人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新企画始動!・・・かな?

はい、夜遅くの登場ー学校休みだからって調子乗り過ぎな俺です。
明日は学校です、遅刻しそう・・・。

めろぺです。

な・・・なんと!全国ライブ並の新企画始動っです!
てヵ新企画っていうけど・・・あなた今までなんか企画やりましたか?

・・・きかないで。そのまえに、全国ライブ並っとか、ちょっと、あれじゃん、オーバーw

まぁその企画の名も、、

友達紹介の追加!    っですよ!ホント!いやホントに!(ぁ

んでいま、ちょくとく作業進めてますんで。お楽しみにーw

さらに、なんか自分の紹介のところにこんなことを書いて欲しいっとかの要望等は、めろぺまで、ドシドシ!ご応募してくださいよぉーーーw

んで日記
今日は、もこもこよりもヤクザの方が微妙に経験値が多い~っということに気づき、てヵ悟りやくざ狩りです。
経験値も溜まるし、平和も守れるしこれぞ、あれですね、 一石二鳥!

ひとつの石を投げて二匹の鳥落とすんですょー。
そんなん無理だろ(ぁ

新企画始動!・・・かな?_e0032403_0163286.jpg

参加者は、ピコ八等兵、アソム、ベンケイこの人たちです!
なんかもう、わら金オールスターズ並の常連さんです。わら金見てますよぉー(何

そしたらなんと。
新企画始動!・・・かな?_e0032403_018343.jpg

日記見てます

っていわれちゃったりなんかしちゃったりしちゃいましたぁーーー!
もう最高です。今日はこのことからずっとテンション↑っぱなしです!

んで、今日はいいことずくしです。
新企画始動!・・・かな?_e0032403_0181894.jpg

ドロップです!すごいです!
調子に乗って、ベンケイまでドロップしてしまいました;しかも
頭に剣刺さってる;

どま。。
by napota | 2005-09-13 00:19
<< や・く・ざ! ネタ盛りだくさん >>