人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子!

ORANGE RANGEのニューシングル「キズナ」がほしいです。
それとあと、自動ドアってどうしても全力で向かっていってもそうでなくても普通に歩いてれば激突しますよね?
めろぺです。

今日はドロポ2倍の時間、DSTだっヶ・・・?
そのとき、つまり!昼と夜にインしました。

最初は!あの噂のってそこまで噂ではないという悲しい事実はあるが・・・とにかく噂のモコモコを狩ってみよう!っとね、うん。
双子!_e0032403_2156498.jpg

・・・・・さむいです。ものすごく寒いです。なんかもうあれですね学校の先生を間違えて「お母さーーん」とヵ呼ぶガキ(ぁ)並に間違ってます。

いくらなんでも間違えすぎです。

それとなんかしらないけど友達に車のCMのBGMの洋楽覚えてる奴がいます。大変だ・・・(ぁ

双子!_e0032403_2204588.jpg

んでモコモコに失望し、ゴーレムへ!

ふふ・・・ここはあれですね。戦闘のシーンの解説を水泳館の管理人さん風にやりたいですw今日はねw今日は・・・

ボコッ!めろぺはゴーレムを攻撃した。
メキ・・・; ゴーレムのスリーパーホールド
めろぺはなんとヵ打撲だヶで済んだ
めろぺの攻撃! スキルの原点!パワーストライク!!
ボコ!ゴーレムがのけぞった!
くるりんっぱ!めろぺの最初はマレにでていたが今はもう38%の確立で出るようにまでなった・・・EXアタック!


どんがらがっしゃーーーん!がっしゃーん!!
ゴーレムが 崩壊した。

そしてめろぺは EX時に腰を強くひねり過ぎて腰を痛めた・・・;

そして
双子!_e0032403_226293.jpg

勝利の咆哮
このとき、叫ぶ前にミニマップで人がいないか確認したのは、いうまでもない(ぉ

双子!_e0032403_2274231.jpg

その後・・・。
死者が・・・。魔です・・・。そうです。あの方です。F5が尋常じゃないほどカッコイイおぉもっちです。死にました・・・。もちろんお供え物はラーメン・サラダ・魔力の薬
ですw

んでそのあとは隣の彼女のクエストやってーガウン手に入れてーー妖精ロウェンってやつのはっきしいって超悪趣味な呪いの人形収集・・・。1900個もってたので一気に何回もクリア!
そしてもらった素早さ手袋60%を軍手じゃなくて、普通の手袋に貼り付けました。もりろん!成功しまったよぉ!!

双子!_e0032403_2212239.jpg

今日のドロップ!つヵむしろ  戦利品!  みんなはこういってるっぽです・・・。
てヵ・・・ほら・・・ねぇ・・・そのさ・・・まぁ・・・

ショートパンツ多いよ・・・?なんかもう横にいる双子の兄から・・・パンツ男といわれるまでに・・・ショートパンツですぎw

ちなみにピグ狩ってました・・・。
by napota | 2005-09-04 22:14
<< *9月5日の分です ドロップがぁーー >>