人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした友達紹介

いあなんかもう今日は、てか昨日の話なんですけども、とにかくおもしろかったんです。
まぁ最初はいつもどうりグルクエしてたわヶですけど48レベというわけでスノボ(闇)が装備できるんですけどまぁ白ネズミに試し切りをしたわけです。
まぁ俺はソードマンだからまぁその、あれだ水を箸で飲む並の意味不明さですよ。
ちょっとした友達紹介_e0032403_10494945.jpg

やっぱりF5ですねw顔wってか、残像でヵ!?えぇ?えぇぇ?えぇえぇえぇえ??
なんでこんなにでかいんですか・・・?なんかもうスノボ地面にヌカってるから?
――――――っはい!スノボな話終了!
んで次は最近ハマっている チクタクの時計やネズミの罠を待機中にばら撒きまくるっをやっていましたw
ちょっとした友達紹介_e0032403_10514943.jpg

いやー隣の人の目の細具合がいいですねー(視点違っ!?
――――――っはい!時計な話終了!
そんで次はモメガな話です。そうですボスな話です。めろぺはボスの魔法攻撃の時のあの逆立ちがとりたくてみんなががんばっているときにせっせとSS撮っていたわけですよ  

んで

ちょっとした友達紹介_e0032403_10543589.jpg


わわわわわわわわわわわわわわわ
なんかちゃんと逆立ちしても顔になってねぇ!?てヵあれが本当の姿だとかw?しかも皆気づいてたりしてね・・・ハハッ!
―――――――っはい!ボスな話終了!

んで次は友達な話です。

まず最初はキャタピュラsです。
ちょっとした友達紹介_e0032403_10572286.jpg

・・・かっかっかっかっかこよくないですか?いいなぁ俺もアバタほしいなぁ;;

んで次は。。。って名前伏せないとなんかわヶわからんことされるんで名前はシブシブ伏せますw
てヵグルクエよくやってる人は一回ぐらい見たことあるかもしれません

*備考:見事にSS撮り損ねました。すいません。本当は帽子をかぶったようにみえるんですヶど。。。
でもまぁ二人ともカワイイですよね(ぉぃ

ちょっとした友達紹介_e0032403_1059393.jpg

っね?(ぁ
by napota | 2005-08-24 10:59
<< 牛・・・モォーー 緊急報告 >>