人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日!!!!!!

今日は、B'zのベストアルバムを買ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

めろぺです。

日曜日!!!!!!_e0032403_22215215.jpg


まず!!!!!!!

滝sと牛ツアーにいきます!!!
写真は滝sが来ない間一人で牛と戦っているときです(# ゚Д゚)ノ!!!

日曜日!!!!!!_e0032403_22223957.jpg

青牛の攻撃ってかっこいー( ̄▽ ̄;)

赤牛なんかただ地面たたいてるだけじゃないですか・・・

赤牛の立場は(TT

日曜日!!!!!!_e0032403_22231932.jpg

たまたまバルと会います!!!!
曲がり角曲がったときに向かい側から自転車来た時くらい

いきなりでてきたのでびびりました( ̄▽ ̄;)!!

日曜日!!!!!!_e0032403_22241095.jpg

ドゴーーーーーーーーーーーーン!(ぇ

・・・実際こんな音はしません・・・。。もっと地味ーな音です( ̄▽ ̄;)

コマなんて、コオオオオオオオオオオオオオオ(゚Д゚#)!!!!

っていう感じの音ですからねw

日曜日!!!!!!_e0032403_22251262.jpg

滝sに先回りされます!!!

そして戦士と弓士で進みます!

日曜日!!!!!!_e0032403_22254288.jpg

ピュウッ

Σヽ(゚Д゚; )ノ

墓の音がしました(TT
牛数対にアイアンをぶっ放したらしいです(゚Д゚#)!!

日曜日!!!!!!_e0032403_22263413.jpg

夜は、命中軍手を借りるべく、虎を仲立ちとして契約を結びます!!

これでさっき買った茶頭巾で・・・
ブレイブパイレーツに攻撃が当たります!!
微妙おおおおおおおおにMISSが出るときもありますが、確実に当たる回数のほうがかなり多いです!!!

こうなれば、こっちのものです(゚Д゚#)!!!!

BPを狩ります!!!

ぁ、パワーガード切れた

(パワーガードをする)

ボコッ(当たる

スバシュッッ!!! (回復ボタンを押す

ぁー;コンボ切れた( ̄▽ ̄;)

(コンボ発動)

*この際、回復を忘れる

ピュウッ

(゚Д゚#)!?

日曜日!!!!!!_e0032403_22295340.jpg

BPってこんなものです( ̄▽ ̄;)
by napota | 2005-12-11 22:30
<< バトンタッチ!!!二回目(# ... 親分!!!!・・・強いです・・・。 >>