人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白黒が・・・白黒だ・・・;;

最近メイプルやってるときにパソコンが突然消えるので
そしてこれは・・・国道でトップライトつけられるくらい迷惑なので・・・

B○ST電気に行ってきました(# ゚Д゚)b!!!!

すると、ゴミの溜まりすぎ( ̄▽ ̄;)
そうですか・・・(TT

めろぺです。

白黒が・・・白黒だ・・・;;_e0032403_21585123.jpg

あのぉー;モノクロが直りません( ̄▽ ̄;)
この際この白黒のしっとりとしたムードで行きます(# ゚Д゚)b!!!

今日はボンちゃんクエストを完成させた後にヘクタを狩ります。

なぜヘクタを狩るかって?

借金があるからさ・・・( ̄▽ ̄;)

そう、これぞ、シャウトとブレスの合成技です!!

羽があったほるほうはもっといいのですが・・・こっちもこっちでなかなかいいです!

白黒が・・・白黒だ・・・;;_e0032403_2211288.jpg

そしてそのあとに・・・
牛ツアーに参加します!!

三人で神殿を突っ走ります!!

白黒が・・・白黒だ・・・;;_e0032403_2215234.jpg

二体バルを倒しました(# ゚Д゚)b!!!そして・・・何もでませんでした;;

終了(# ゚Д゚)ノ!!
by napota | 2005-12-04 22:02
<< 漢字検定三級受かった(# ゚Д... 強化炉辺入手!!! >>