人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え!!!!

そうです、明日休みです!!!!!
やったああああああああああああああああああああああ(ぉ

そして先日・・・氣志団のニューアルバム、「愛羅武勇」を買いました!!
いい曲ばっかりです。

B'zのBESTを前に、金を使い果たしてしまいました・・・(殴

めろぺです。

見てのとおり・・・模様替えしました!!
そうです、もう冬に差し掛かっているのに秋です!!オータムですよおーたむ!

そして・・・念願のTOPのSSがEX!!!!
何回もやり直してつくりました!!

も ち ろ ん 

この記事は、過去の話です(ぇ

模様替え!!!!_e0032403_1875414.jpg

はいどーん!(何
金を貯めたかったのでヘクタを狩ります!!

最初のうちはピコがいたのですが、除霊にいきました・・・w

模様替え!!!!_e0032403_1891751.jpg

そして、☆さんのススメでイカルスマントの「速」を買いました!!
UG5なのでSTR強化でもDEX強化でもなんでもするつもりです!!

経済的余裕ができたら・・・ですw

模様替え!!!!_e0032403_1810194.jpg

その次になんぼうと狩ります!弓ってこんなに強いんですねぇ・・・w
なんかシュパパパパっていって四個くらいどんでいきます!!

模様替え!!!!_e0032403_1811464.jpg

そのあと、ゾンビ狩らせてください っといわれてクレさんと狩ります!!
ラーメン減らないところが素敵すぎますねぇーw

この人とトモロクもして

その後落ちました!!

完!!
by napota | 2005-11-02 18:13
<< 文化の日!! 最近更新が一日ずれてる・・・!? >>