人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステな今日

いやーですね、まぁそのね。
待ちに待ったMステSP!!!!

サザン、浜崎あゆみ、HYDE、大塚愛、V6

などなど好きなのいっぱい出ました!!

でもサザンは別のステージでやるためにあんまりスタジオにいませんでした!
でも、最後に三曲も歌ってくれました~^^b
さすがです、桑田さん!(ぁ

んで特に注目してたのが、
「もう一度見たいMステ映像ベスト100×2」
ですよ!なんかもう結構入ってましたよー

まず浜崎あゆみが入ってましたねーwいっぱいw
んで福山雅治もはいってましたねーw

んでそんな中でも一番多かったのが・・・

「サザンオールスターズ」そうです・・・サザンです!
そしてその次に入っていたのが
「Mr.Children]です!そうです・・・ミスチルです!

しかもサザンはなんと・・・
一位にTSUNAMIがランクイン!
そして・・・
浜崎あゆみがサザンFANだったということも知りました・・・w
まぁ面白かったです!

それでわ(ぇ
by napota | 2005-10-07 22:55
<< リンクに・・・! ねむーーー >>