人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね・・・ねむ!

とにかく眠いです;やばいです;;
Mステが今日あると信じ込み新聞のテレビ欄をみたら
どこにもそれらしき文字がありませんでした・・・

めろぺです。

今日はですねー今睡魔と闘っているわけでして・・・
文章少な目でいきます!(ぉぃ

ね・・・ねむ!_e0032403_2425874.jpg

昨日のドロップ!売れば400k相当に・・・w

ね・・・ねむ!_e0032403_2433215.jpg

日記みてます   っていわれてしまいました!この人のHPはリンクにありますw
ジャッファル館ですb

ね・・・ねむ!_e0032403_2442925.jpg

ここまできたら、この画像もパターン化されていますw

ね・・・ねむ!_e0032403_2451083.jpg

ザンズヌさんが現れます!でもなぜかヘクタより強いイエペペにいきましたw

ね・・・ねむ!_e0032403_2455929.jpg

ハスキー・・・いや、ごほん!ピコ八等兵と会います!PTですb

ね・・・ねむ!_e0032403_2463953.jpg

ベンケイが加わり・・・

ね・・・ねむ!_e0032403_247653.jpg

ねこも加わります!!!!四人でヘクタです、効果はすごかったです!!

ね・・・ねむ!_e0032403_2474275.jpg

鶏と初ゾンビですb二回殺されました;
でもすごくうまいです!ゾンビ、やばいです、うますぎです・・・

ね・・・ねむ!_e0032403_2483031.jpg

めろぺVSゾンビ   っですbb

ね・・・ねむ!_e0032403_249116.jpg

狩ります・・・借ります・・・刈ります・・・駆ります・・・!!

ね・・・ねむ!_e0032403_2494430.jpg

か!り!ま!す!!!

ね・・・ねむ!_e0032403_2501189.jpg

か、狩ります・・・;


LvuP!!!!!

ね・・・ねむ!_e0032403_2503828.jpg

ピコ&アソムとPT狩りです!

ね・・・ねむ!_e0032403_251587.jpg

今日のドロップァーですw

ね・・・ねむ!_e0032403_251278.jpg

シャイニィとママシュにいきます!!

ね・・・ねむ!_e0032403_2515124.jpg

戦士な戦いを繰り広げます!



では、おやすみなさい・・・(ぁ

ZZZZ
by napota | 2005-09-24 02:52
<< ぁぁぁあぁああぁ! ヘ・・・ヘクタ!( くしゃみ!? >>