人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LvuP!!!

そうです、今日と明日いけば
三連休ですb
まだ予定はないと思いますが~急がしそうですw

めろぺです。

っ今日はですねーそう。LvuP!!!
ついに57です・・・@3で60です!
わくわくです。

LvuP!!!_e0032403_1837217.jpg

そうですよ。あいかわらず、ドレイクの寝室(違
です!もう3Lvほどお世話になってます!

っが、but(ぁ
   そろそろ飽きたんですよ・・・
もっとこーなんかほら・・・ドロップがとんがり帽子とか・・・やめてください
冷やかしですかwぇ?(ぉ

まぁとにかく!うまいので仕方ないのですけど!

LvuP!!!_e0032403_18384676.jpg

くらえ!めろぺなアサルター!
ん?アサルターって?ふっふっふ・・・そうですよ、あれですよ、あれ
マスターシーフの・・・なんか しゅばっっていくやつですよ

ぜんっぜん似てません・・・ほら、いわゆるただの、EXだからね;

そしてなんとなくドレイクの血でも飲もうかと思って・・・
ん?そりゃーきまってんでしょー鉄分補給です!
いつ貧血起こすかわかりませんからね・・・
ちなみに一回もなったことありません!歩く健康体ですb

LvuP!!!_e0032403_18414584.jpg

ん?あれ・・・あれ?あれれれれれれれれれれれれれれ!!!??
ちょっとまってください・・・ここの・・・この、シャレた町並みは!
てヵ壁しか写ってないんだけど;イメージしてくださぁ~いw

はい、簡潔にまとめます。
普通に使うアイテム間違えた
ちゃんとカニングでドレイクの血飲みましたよ・・・?

LvuP!!!_e0032403_18453443.jpg

とりあえず気を取り直して・・・;
レボーアップアァー!
57ですb@3で60!!!
うん、冒頭にも同じこと書きましたね・・・・ ・ ・ ・  ・     ・  ・

LvuP!!!_e0032403_184534100.jpg

今日のドロッピング商品!
結構儲かりましたb
by napota | 2005-09-21 18:47
<< ぁぁぁぁ; LvuP!!! >>