文化の日!!

今日は文化の日です!!
でも雨でした!!そんな佐賀では、あるイベント、バルーンフェスタがあります!
雨だったんでしらけて行きませんでしたが・・・w(ぁ

めろぺです。

今日は、ヘクタ⇒ゾンビ

です!

e0032403_2212986.jpg

とかいいながらゾンビの写真で始まります!!

っちょっと違うかもしれないけど、こういうことを、矛盾といいます・・・;

e0032403_2221833.jpg

ゾンビを狩ります!!バンバンバンバンバン狩ります!

ゾンビは攻撃したときの音がバシ!!って感じだからいいですねーw(ぁ

e0032403_2231424.jpg

そして、ベンケイと狩ります!!
ベンケイに襲い掛かります!向こうは無表情です;

ぅぅ・・・。

そして・・・Pの振り込むために必要なコピーしてもっていく部分がでてきませんねw

でわ!!(ぇ
[PR]
# by napota | 2005-11-03 22:04

模様替え!!!!

そうです、明日休みです!!!!!
やったああああああああああああああああああああああ(ぉ

そして先日・・・氣志団のニューアルバム、「愛羅武勇」を買いました!!
いい曲ばっかりです。

B'zのBESTを前に、金を使い果たしてしまいました・・・(殴

めろぺです。

見てのとおり・・・模様替えしました!!
そうです、もう冬に差し掛かっているのに秋です!!オータムですよおーたむ!

そして・・・念願のTOPのSSがEX!!!!
何回もやり直してつくりました!!

も ち ろ ん 

この記事は、過去の話です(ぇ

e0032403_1875414.jpg

はいどーん!(何
金を貯めたかったのでヘクタを狩ります!!

最初のうちはピコがいたのですが、除霊にいきました・・・w

e0032403_1891751.jpg

そして、☆さんのススメでイカルスマントの「速」を買いました!!
UG5なのでSTR強化でもDEX強化でもなんでもするつもりです!!

経済的余裕ができたら・・・ですw

e0032403_1810194.jpg

その次になんぼうと狩ります!弓ってこんなに強いんですねぇ・・・w
なんかシュパパパパっていって四個くらいどんでいきます!!

e0032403_1811464.jpg

そのあと、ゾンビ狩らせてください っといわれてクレさんと狩ります!!
ラーメン減らないところが素敵すぎますねぇーw

この人とトモロクもして

その後落ちました!!

完!!
[PR]
# by napota | 2005-11-02 18:13

最近更新が一日ずれてる・・・!?

そうです、最近今日の日記を次の日に書いています
まぁ、こんなのもありでしょう!!(ぁ

めろぺです。

もちろん、これは、2005,10,30,Sunの、日記です!!!(ぁ
この日も、二倍時間にゾンビを狩ることができる、ラッキーな人でした・・・w

そして、一緒に狩ったのは、・・・
e0032403_185686.jpg


まんぼ、・・・ごほっ・・・なんぼうです!!
そしてなんぼうは、三次します・・・。おめーーーーーーー!!です!
ってか最近三次する人多いですねぇー!いつの日かしてみせます!!

ってか、@4Lvです!!

e0032403_1862281.jpg

その後は、意味もなく☆さんのグルに入り

ベンケイと、さしで勝負しますb

ベンケイが先行してきます!!

e0032403_1885651.jpg

避けるというか、逃げます!!

e0032403_1892042.jpg

反撃します!!

しかし

盾で防がれてますね・・・w

でわ!
[PR]
# by napota | 2005-10-31 18:08

YAMATO!!!DAIWA!!!!

J-CDとCD-TVを見ていたら・・・
明日用事あるのにこんな時間になりました。

めろぺです。

いやー今日はあれですね、経験値2倍!!そうです、土日EXPが二倍になるんですね!何時から何時までとか覚えてません・・・;
そうです、二倍といえば、もう、サクチケ気分です!!

しかも・・・サクチケ持ってる人は4倍とか・・・!ヤバイじゃないですか(ぇ

っとういことはサクチケ買う人も増えて・・・ネクソン儲かったでしょうねw

e0032403_235234.jpg

鶏がゾンビに誘ってくれたので、 夢幻の夢さん に狩場をあげて・・・

乱入します!!このあとクレさんがきて、プリさんまで来ました!!
それはそれはもう、すごい黒字でしたw

そしてもうお気づきかもしれませんが・・・
e0032403_2351948.jpg

そうです・・・!あのオールみたいなのもった人ですが、ドラゴンナイト
です!!そしてこの無意味に派手なスキルは・・・

バスターです!!

いいもの見れました・・・(何

そして・・・Lvup!!!!65です!!もう三次までのカウントダウン始まってますね!
そんで気づかないまま・・・全財産が4.4mに!!
とうとう上流階級の仲間入りです!!(ぁ

この後1m↓になりますが・・・wまぁその理由は

e0032403_2374364.jpg

これです、大和です!!
日本刀です!!YAMATOです!!

いーーーやここは、DAIWAです!!!!!

経緯・・・
攻撃84DEX+2の大和を購入!

一枚目、60%ぽちっとな・・・成功b
二枚目、60%あたったら嬉しいよ・・・・・・成功!!
三枚目、60%HAHAHAHAHA・・・失敗・・・・!!
四枚目、60%どうにでもなれや・・・成功!!!!!!
残り三枚はお金なかったので
100%です・・・w

でわー!
[PR]
# by napota | 2005-10-30 02:40

おやすみなさい、略して 「おっ」 (ぁ

やばいです、眠いです。
そして明日。漢検です。担任の先生から受けろといわれて受けます。
しかも、四級を持ってないのに三級受けるという、完璧アホです・・・。

めろぺです。

軽い自虐を入れたところで日記です!!

まずはメイプルないでの嫌いなものランキング (オリコン調べ)
でTOP10以内に確実に入ってくる・・・

忍耐・・・

です!!!!!!
e0032403_2315518.jpg

とりあえずゴールできました!!何度も何度も失敗してようやくたどり着きました・・・
そう、よくある最後の最後で落ちるっというやつですね!!

そして次は・・・
e0032403_2316526.jpg

ママシュを倒します!!大阪人くらいケチなキノコです・・・もちろん参加賞でした!!
しかも金袋じゃなくて札束でした。。

e0032403_23174936.jpg

そして
☆さん、なんぼう、鶏、 っとこの4人でゾンビです!!

ここであれです、黒豆知識を・・・
『☆さんいわく、4人ゾンビは駐車場よりウマイ!』だそうです!!』

以上 ゴマ知識でした(違
さっき言ってたことと今言ってることが違うということは・・・一日一回はあります!!

万国共通です!!

そしてそこに・・・・
e0032403_23195047.jpg

ゾンビ一発のピコが現れます!!フル装備はタオルらしいです!!
そしてピコはいま海藻王子(かいそうおうじ)っという投げを育ててます!
内緒かなんかしてやってください!!

でわー!
[PR]
# by napota | 2005-10-28 23:20