だぁああぁあぁああーー

今日はってヵ↓の記事も今日ですが、とにかくSSを取り捲ったんです!
TOPの画像もうちょっといいやつにしたかったんでとりまくったんでよ~~もちろんEXアタァックですよ?もぉ~そりゃとるのが大変ったらありゃしないw何度も何度もしっぱいしてMP薬が減ったのは言うまでもないだろう!(ぁ?
まぁEX自体は結構でるんですよね、いま五回に一回でるんですけどね

ハハハハハ

まぁとったSSですよ。
e0032403_23501624.jpg

                   充電中です。。。
e0032403_23435442.jpg

                     ズバッ
e0032403_2347182.jpg

                     シュゴッ
e0032403_23515963.jpg

                     バシャッ
e0032403_2355624.jpg

                ・・・きまった・・・。  ←馬鹿
e0032403_2357965.jpg

                    えぇぇぇ・・・;;
                はぁぁぁあぁぁあぁ!?

以上!てヵ最後のはげなんなんだッヨ!!!
[PR]
# by napota | 2005-08-12 23:57

nageとグルクエ

今日は!友達のnageとグルクエしましたねwおもしろかったですよ~今日は幸い死者はでませんでしたw

しかし!今日のめろぺは何かが違う・・・そう、異様なまでのサバ落ちの数!すごいんです、落ちまくり何です、、でも後のほうからはあんまり落ちませんでした。いったいなんだったんでしょう・・・。。
入ってから速攻落ちたりとかしてたもんでその次は毎回恒例の、、、落ちたんで皆戻ってくるまでネズミ狩ってますねちなみに券はもってませ~~ん ですよ?そりゃもうネズミといったらパワスト一回で死ぬんでまぁ経験値こそ少ないけど腹いせにw かるんですよ。皆(ぇ
e0032403_183304.jpg

最近は1000ダメージとヵ普通にでるようになりましたね、戦士ですね、めろぺも戦士らしくなったんですね、筋肉ついたんですかねw上にいる人はさば落ちしちゃった組ですwいいな~革靴(ぁ


e0032403_1842398.jpg




・・・・・・・・・・・。
も~暇で暇であげくのはてにはすべり台で自分のかわりにアイテムを滑らせる始末です・・・。。
まぁ、その後はもーぜんぜんさば落ちしませんでした^^

はい終わりw(ぉ
[PR]
# by napota | 2005-08-12 18:06

SSが;;

いっや~~~今日はSS多いつもりですよ~~なんてったっていろいろありましたからね~~。
e0032403_2392558.jpg

まぁいつものように、グルクエやってたわけですよん。たこのところのSSですね、雷氷の人と一緒に一番したのところをやってますね、とにかくスマブラ連発連発ぱっぱっぱっぱぁー!ですよ?もう、久方ぶりにスキル使いに必要なMPが足りないですとかでてきましたからねwあとメイプル豆知識:マナーを守りましょう  まぁな((何))とにかく今日は死んじゃった人を2人ほどみました;一人は自殺してしまいましたねwあのブロックでw
e0032403_23125021.jpg

死んでますね・・・。魔だったかな、弓だったかな;;まぁとにかくふざけてしたに落としたアイテムとろうとしてあたったんでしょう・・・。ちなみにその人にはこのHP宣伝しておいたんで、見てくれるでしょう!(ぁ
その次にロムバのところで死んでしまったようですね・・・。ドンマァーイwその後その人にお供え物としてオパールを一個やったつもりですかさずまた拾って・・・たしかそのあと人数たりなかったんで落ちたと思いますw
e0032403_23171520.jpg

そんで101階をさまよっていると、誘われたグルの中に友達のnageがいましたwwいえーーい。彼にもまたこのHP宣伝したんで、来たはずですw

そんでグルクエをやめてフリマに迷いこんだわけですよ。てヵ今いらない書がぁ。。。誰かかって~ってフリマで言っても、、ぜんぜん内緒きませぇ~~ん。
ちなみにいまもってんのは

攻撃の書(槍)10%
すばやさの書(手袋)60%
攻撃の所(両手鈍器)60%
移動速度の書(靴)60%
ほしい人めろぺまでドシドシ内緒よろw^^

そんでフリマでショッピング!!黒頭巾と日本列島を見つけました。てヵ買いましたwちなみに日本列島は攻撃力が+70 で DEX+2 だったんですよwとなりの店では攻撃力+65が800,000でうってあったけどこっちは600kだったんですよねー^^なんかもーあれですねwなんで宮○藍はあんなにゴッツいのにCMでまくりなんだよ?ですな、うん、わけわヵりませんね;;

そんでギルメン募集とかいうログがながれたんで行ってみよう、てヵはいっちゃおうと思ってさっそく現地へgo-ですよ、てヵもうwent ですよぉ。
そんでスラスラっとぉギルメン登録ってわけですよーwま、一応名前は伏せときました。

おまけ

e0032403_23323027.jpg

サングラスですよ;
[PR]
# by napota | 2005-08-11 23:32

またさぼりw

ったーーー、また日記サボってしましました~。なんてたって自転車で友達かな?っと思って必死の追いかけて(その友達チャリこぐのはやいw)んでもってその人友達じゃありませんでしたからね・・・。一回も見たことなかったし?ということでそのあと塾あっても~クタクタでさっさと風呂はいって寝ましたねーw塾いってる人はやっぱりみんな夏休みとかは毎日あってるっぽいですね、everydayですね。。。毎日ですね・・・;っかぁ~~


とにかく!!!!!!


グルクエやったんですよwはいったらルディの音楽とともにグル招待の音が聞こえましたねwあのモマァ!って音ですねw(ハ?
そんではいったところは今まで一番火力あったんですよねぇーーー俺はまだLv44なんで火力っていう火力にはならないんですよぉー。その人は50のページでした、両手鈍器もってまたした、両手鈍器の攻撃の書(60%)もってたんですよね・・・ぁ~売ればよかっ(蹴
そりゃも~1900とか効いてましたね、たこ焼き使ってるかもしれませんw(ぉぃ
e0032403_16125742.jpg

っという微妙なオチで今日はおわり!(ぉぃ
e0032403_22124378.jpg

ちなみにバナーつくりました(また
今度は88×31ですw

あと、最近俺の友達(ぁ  っがですね、サブを育ててて(今のキャラもサブらしいw)大半がインしてないんですよ・・・。。だからこの日記見てる人!!(いるよねw(ぁ)勝手にいきなりめろぺにトモロクしちゃったくださ~いwどんな方でも大歓迎w
[PR]
# by napota | 2005-08-10 16:12

レベル上がったーー^^

e0032403_19373286.jpg

いやーグルクエでレベルあげましたよ。もちろんUP寸前のSSとりそこねましたよー。てか俺ねてますねーw。仮眠ですかね・・・。ステータスはDEXをあげましたよーーwあとはSTRかな。ところでなんかカニングとかでよく召還されちゃってるあの宇宙人(グレイ?)は狩れるのか?っということでまぁ探しにいきました。
今回はグレイ編です。
まぁ地球防衛本部にいかないと話にならんので、エオスの書を使ってサクサクっと進みましたwんで地球防衛本部についたーっと思ったら、ねこkじゃんwどうやらコツコツと下りてきたらしいですね。。迷いの兵士のクエストやれーw
e0032403_1946365.jpg

んなわけでSSとりました、なんか隊長が勝手に入ってきてますね。まったく!!(ぁ
んでまぁそのばにねこkを放置してグレイ探しにいきました。
e0032403_19492019.jpg

おぉwスノボ海ですね、夏ですね、てか今夏だけど?てか・・・隊長!!!なんではいってんだよ!!(ぁ
我々は今日も最善を尽くしてここを守っているんだ。ってうるせぇ

んでとにかくグレイを探しに外へ
e0032403_19514023.jpg

あーーー!いたーw グレイいたーーwってもうメンド臭いからお前がグレイな?てきなノリでガニとかいうやつを見つけま・・・いやグレイにしました(ぉ
でもやっぱり満足できないんでグレイ探しに奥へ奥へ・・・っていないじゃんwグレイは?グレイは?めっちゃそこらへんにいそうなキャラとい設定だったの・・・自分のなかでは・・・。そんでしぶしぶもどっていると最初のところになんか、あのべつのところにいくやつなんていうんだっけ?ポータ?ポート?ポーチ?あーもうわからんとにかく他に道があったわけですよ。
そんでいってみましたよ、これにはもう結構期待してましたね。なんかさっきいったところはなんかヘルメットかぶったへんな生き物しかいないとこだったんですよね、そんで行きましたよ。
e0032403_19572357.jpg

いたーーwいやむしろなぜに飛んでるの~~??まったく飛ぶになんてせこいじゃないか。。てヵこいつ本当にグレイなのか?非常食落とすのでしょうか?とかなんかいってると。近くに普通に歩いてる宇宙人がいましたwグレイです、そうですグレイなんだよ。
やったーーーやっと見つけたーー。んで倒したーよわーw非常食キモォー;トゲトゲハンバーガーか?
とにかくいろいろあった一日でした。そのあと友達と遊びに行きました。ものすごく疲れました。
そんじゃ(マテ
ぁ、ちなみになんか適当にクエストかたずけてるとなんか作業員10から
e0032403_20151353.jpg

マントもらった~~wてかなんか緑だぁー黒がよかったなぁ・・・。まぁもらえただけましさ!
てなわけですw
[PR]
# by napota | 2005-08-07 20:01