どはw

今日はまたまたさば落ちがおおかっためろぺですwまぁ今日も一回しヵグルクエ最後までやれませんでした;;しかもけいひんはオパ~ルw
e0032403_22431760.jpg

んで恒例の落ちたんで皆もどってくるまでネズミ狩ってます。です。なんかもおF5ですよwもぉ~~なんかF5バク直してからずっとずっとF5連発ですよ?これからはF5増えるんで(笑
そんでグルが戻ってきたみたいでchまわってたらnage発見~~。てかほかのグルにはいちゃってますね。
e0032403_22472795.jpg

そんでとにかく腹がへってたんでこれまた恒例のペロペロキャンディーなめる?ですよ。
そんで満腹になってやる気だしてたら・・・
e0032403_22495224.jpg

誰もいない!・・・・・・。


てヵ修理にだしたMDコンポが戻ってくるの遅いんですよねーー。
せーっの


はよもどってこいやぁぁぁぁーーーー!!!!!


・・・しらけた!
[PR]
# by napota | 2005-08-18 22:52

わわわわわわわ

ワワワワワワワワッワッワアワア・・・ッゴホァ;;・・・今日はかくネタがありませんw
なので適当にすませま(蹴

グルクエした

一回目落ちた

グルクエした

また落ちたし!

グルクエした

今度はほヵの人たち落ちてクリア不可w

まぁ~今日は運がわるかったんですよ!運がwちなみにイベントありましたねw



スルーしましたw
ベンケイがはいろうとがんばってたけど


無理っぽかったっぽいです


あとコメントありがとぉ~~~今後もドシドシ書いてね~~♪

という手ぇ抜きすぎな今日のSSなし日記でしたあぁぁぁ・・・(逃走
[PR]
# by napota | 2005-08-17 18:00

またまたグルガリ

e0032403_16174543.jpg

今日は久々に友達の卍ベンケイ通称ベンケイがインしやがったんで、さっそくグル狩りしましたね。まぁ、なんてゆうか、その、ほら、・・・ね・・・。なんでそんなにドロップするのですか!?ってゆうほどドロップ運いいんですよ。。ベンケイは?めろぺはまたドロップ運失ったっぽいっすね。
そんでグルクエでゲットした謎の包みを開いたんですよ!!!!予想ではもうちょい強いのがでるとおもっていたんですヶど・・・でてきたのは、
e0032403_1620677.jpg
チクタク、チャックマ、パンダ・・・ショボ!わヶわからんほどしょぼい・・・トホホ・・・
そんで金がいっぱいでるというクロノスを狩りにいったんですよ。なんかクロノスってあのグルクエのボスが一番最初に召還してくるヤツですよね?ふぅぅん♪(ぁ
e0032403_16213380.jpg

・・・かっこよくね!?なぁんかカッコいいwまぁ、俺がじゃないよ、ベンケイが?←見えてないw
とにかく今日のベストショットですw

そんでクロノスを狩ってベンケイがドロップして

狩ってベンケイがドロップして

狩ってベンケイがドロップして

・・・って・・・なんでベンケイばっかり!?俺まだ白い薬しかでてねぇし!?あぁぁぁ~~~なんでそんなに出るんだあぁぁぁ~~~;

でも!やっぱり必死に狩ったってたらでるもんですよ、
e0032403_1626892.jpg

でたでたでたでたでた!Lv40の両手斧!てヵ俺両手斧つかえん!売ろう。っという流れです。
やっぱでるもんですね、まぁ装備類はこれしかなかったという話は余談w

e0032403_16274270.jpg

・・・古びたグラウディス  っだっけ?名前? とにかく、弱い!わヶわからんほど弱い;ちょっと古びただヶじゃないですか・・・。。パワストで1でしたw

てなわけで今日のドロップw
e0032403_16281218.jpg

ホントにリアクションに困るw・・・てか数字邪魔!ナイスタイミングで出るんじゃない!
[PR]
# by napota | 2005-08-16 16:28

ド!ド!ドレイク!・・・だったっけ?

今日も新クエストをかたっぱしからやってためろぺです(レベル上げはどうなったんだ・・・。
最初はネーラのやつでなんかオンクトパスくんの足を100個と天然水1個集めて来いっていわれましたね。大体オクトパスがでて狩場なんてあんまりないから、、、めんどいなぁ~~
まぁそんなこんなでじめじめムード満々なスリーピーウッドへ(名前あってんのか?)急行。隠れ道からなんか「じめじめした森」とかなんかいかにもオクトパスがでそうなところへいきました。そんで下へ降りるとやっぱり。タコいたぁぁ~~グロタコいた~~wってわヶですよ。
そんで
e0032403_16124919.jpg

狩って
e0032403_1613734.jpg

狩って・・・てヵ君、死様グロイよ??
そしてなにかポロリと
e0032403_16141083.jpg

おぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉ・・・・・・・・・・なぁぁ~~んだ・・・・。鉄斧かぁ・・・。

そんなこんなで集めたんでカニングへ行ってネーラに話しかけるわけですよ。なにがもらえるかな~~なんて思ってたら
e0032403_16143999.jpg

・・・いやいやいやいや・・・。そんなベノンってLv20の手袋でしょ・・・??おれブリガンもってるからね。。。うん。ね。

ものすごくテンション下がってさらに店でまちがえて浮き輪の赤をまちがえて1メルでうってしまったりもぉ最悪でしたよ?そりゃw

そんで気を取り直してクエストに挑戦!化石さがすんですねぇ~なんかメンドくせぇ~~(ぁ
化石もあと少し!ってなところで危険な谷っとかなんかいうところに行ったんですよ。そしたらなんか不自然すぎる走り方で走ってる恐竜。がいましたww

e0032403_1623931.jpg


これってもしや・・・ドレイク!?
え~でもなんかなぁ~なんか違うな~~
そうかカッパードレイクか!そんな敵もいたっけなぁ・・・。とりあえずソイツをカッパードレイクにして攻撃ーー。
ボコッボコッボコ   フシェエェエェエェ~~   しかも死んでも尚追い討ちしようとしてますねw
撃破~~~~^^
そのあとソイツをちょっと狩ってましたとさ

あとレベルアップしましたとさ、現在46!!!


おわり!
[PR]
# by napota | 2005-08-15 16:21

おぼんぼーーん

まぁ今日は、いや数日まえからお盆なんですけど
とにかく今親戚のうちのPCからやってるんですけど、メイプルをダウンロードするわけにはいかないんでインできませんでしたwできませんでした明日家に帰るんでそしたらめいぽインします。
ついでにいまビクトリアにかえって新しいクエストやってます^^
よって昨日はサボったわヶじゃぁないんですねw(ぁ

あとテイルズ オブ シリーズ やってる人はコメントよろ~w
[PR]
# by napota | 2005-08-14 12:58