<   2005年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

テスト終了!!

結果はまだですがーーテスト終わりました!!!

めろぺです。

今日は久々に長くいましたよ!!
e0032403_23342253.jpg

☆さん、ピコ、ケイさんと狩ります!!
ってか☆さんの髪型が変わっています!浜崎あゆみくらい髪型変えてます!髪型かえすぎですw!!

e0032403_23364827.jpg

ほらーみてくださいよこの

電話している爺さんの後ろから切りかかっている人を!!なんて危険なんでしょう・・・;;相手はただ電話してるだけですよ?

親分:今から路地裏3これる?
幹部:余裕ッスよー?
親分:んじゃはよこいよおおおおおおおおお??

っていう会話を繰り広げてるんです!きっと・・・

e0032403_23383860.jpg

はしごにつかまってましたが・・・甘かった・・・
そうです、爺さんとは思えない跳躍力です!!ジャンプ力がありすぎます!
棒なしで棒高跳びいけるのでは!?って感じのジャンプでした・・・・あれは・・・

戻ってきてまた
e0032403_23395860.jpg

死にました(爆

ちなみにこれは☆さんも二の舞になりましたよ!!

e0032403_23402957.jpg

これでも、新幹線の車窓から富士山眺めてるつもりです!!
でも富士山って近くで見たらきたないらしいですね!!誰が行くか!!山登りはあんまり好きじゃありませんw!

e0032403_23408100.jpg

そして

メイプル内での「真」のおしゃれを見出しました!

でわ!!
[PR]
by napota | 2005-10-21 23:41

明日だねぇー

なんかもう
テスト終わるまで文章なしでいきます!

その分SSは多いです・・・

めろぺです。

e0032403_18225852.jpg

e0032403_1823971.jpg

e0032403_1823198.jpg

e0032403_18232728.jpg

e0032403_18233684.jpg

e0032403_18234494.jpg

e0032403_1823533.jpg

e0032403_1824139.jpg
e0032403_1824956.jpg
e0032403_18241698.jpg
e0032403_18242266.jpg
e0032403_18242830.jpg
e0032403_18243621.jpg
e0032403_18244153.jpg


明日と明後日が勝負です・・・!!
[PR]
by napota | 2005-10-19 18:24

久々のヘクタ!!

さぁ・・・あさってテストです!!!!
まぁ金曜終わるんですが・・・w

めろぺです。

今日は久々に狩ります!ヘクタを狩ります!

e0032403_23154893.jpg

ボコっと斬ります!(ぇ
EXがでます!
それでも倒せないならジャンプして相手をよけつつ倒します!!(何

ぁ、さっきのヘクタ必勝法ですね(ぁ

e0032403_23181476.jpg

そしてそのあと斬り族代表のLEONsと狩ります!!
なんかもうサベジの音がガガガガガガ!! ガガガガガガ! キャオーン

です!音が激しいです!実は・・・フロリナのカニを攻撃した時の音と同じなのです!!!

しらない人は、覚えてね(何

e0032403_2320998.jpg

スラブラで狩ります!

e0032403_23203189.jpg

結構狩ります!!

でわ!!!(ぁ

最後の方手抜きでしたが・・・気にしない方針でw
[PR]
by napota | 2005-10-18 23:20

二足歩行の・・・○・○・○・○♪

ども、もうすぐ中間!!!努力を証明する日が迫ってきてます!!!

めろぺです。

最近少ないイン時間でSSとりすぎなので・・・SSが異様にたまります・・・
今日は、初めて徒歩でゾンビに行ってみました!迷いながら・・・

e0032403_1875939.jpg

はい、とっても命知らずなSSから始まります・・・!なにしてるのかといいますと、

ピコ八等兵いわく・・・イエペペが道を教えてくれる!!!

っだそうなので・・・;とりあえず挨拶してみました!!振り向きもしねぇ

e0032403_1892440.jpg

ぇーちょっとまってよ;そんな。挨拶した人に攻撃しないでください・・・。
ここはアメリカじゃありません、日本です・・・

挨拶は笑顔で返しましょう・・・;

e0032403_1891226.jpg

どうやらダンジョンみたいです!ほかに行く道ないから入ってみることに!!

e0032403_1811361.jpg

なんかいます!モコモコのチョコレート味です!!あんまり美味しそうじゃないので・・・攻撃します!!

すると・・・モコモコモコモコ!?(ぇ

e0032403_18123299.jpg

大人の階段のーぼるー♪君はまだーシンデレラさー♪

それどころじゃない・・・!!成長しました!でかくなりました!勇ましくなりました!
攻撃当たってますが・・・

e0032403_18121464.jpg

なんなんですか・・・二人そろって・・・・。

んで道教えてもらえなかったので・・・イエペペより、頭脳が発展してそうなやつに

e0032403_1813496.jpg

高所恐怖症で、ジェットコースターは乗れるけど、観覧車に乗れない俺にとっては・・・

観覧車並みに怖かったです・・・

シカトしてきたので・・・おそるおそる、逃げ腰で
e0032403_18155486.jpg

ガス!
MISS!
キラーン!!
シュバ!
ゴフ・・・;

e0032403_18162799.jpg

すいません・・・あなたは決して悪くありません・・・;;;

e0032403_1816559.jpg

なんとか着きました・・・

でわ!
[PR]
by napota | 2005-10-17 18:15

友近歌うま・・・!?

今日は、
短時間のインでSSだけ多いです!!

めろぺです。

なーのーーでーーー・・・SSのみです!(ぁ
もう文章書きません!今日は!です!!

えーーっと・・・テレビ欄を見てるつもりでご覧ください!!

ではどうぞ、

e0032403_2039129.jpg

e0032403_20391244.jpg

e0032403_20391939.jpg

e0032403_20392775.jpg

e0032403_20393690.jpg

e0032403_20394350.jpg

e0032403_20414770.jpg

e0032403_20415430.jpg

e0032403_2042181.jpg

e0032403_20422542.jpg

e0032403_20423670.jpg

e0032403_20425019.jpg

e0032403_20425758.jpg

e0032403_2043465.jpg

e0032403_20431068.jpg

e0032403_20431634.jpg

e0032403_20432282.jpg

e0032403_20433394.jpg

[PR]
by napota | 2005-10-16 20:43

めろぺなメイプル日記(ぇ

はい、今日、席替えでした・・・・・・・・・!!もちろん狙う席は学園天国並に・・・

端っこの窓際の風邪が入りやすく先生の目も届きにくい

まさに、楽園の席!!!!!!!

・・・・・・・。

なんか前から二番目の席になりました・・・。はぁ(ぇ

まず・・・!このまえからのお財布な狩場で狩ります!
e0032403_13551311.jpg


そして、ここの特徴として・・・顔見知り遭遇率が半端じゃない!!

今日は、x滝x さんです!クロスボーマンです!今少ないらしい・・・^^;

e0032403_13565045.jpg

するとベンケイまで現れました!!
その兜・・・ピコからもらったんでしょうか・・・?

そして・・・よく見かけるこんな武器が・・・!
e0032403_1357741.jpg

そうです!!

お茶ランキング・・・一位が  はじめ としましょう。
二位を おーいお茶 っとしましょう

三位に入るのがこの・・・烏龍茶です!!!!!!!!!!

しかも良品らしいです!

そしてこのお茶を檸檬sの露天で出してもらうべく・・・フリマへ直行!

e0032403_1359244.jpg

どうゆう経緯か・・・ちえさんに追っかけられます!!

終わり。。
[PR]
by napota | 2005-10-15 14:00

どうもメールにハマってます!!

今日はですねー。いや、最近ですねー
メールにハマっています・・・!

テスト一週間きりました!
土・日が勝負です!

めろぺです。

今日は数十分しかインしてませんょ!(何
e0032403_20313751.jpg


はい、まず名前長い・・・レオンsと狩ります!

っつても・・・少しだけですがw

e0032403_20321771.jpg


天!何とか!何とか!何とか!何とか!殺!!(ぁ

そうです・・・!サベジです!アサルターの次にカッコイイ・・・サベジです!
負けましたよ、レオンs(何
[PR]
by napota | 2005-10-13 18:51

2tトラックくらいの重大発表!!!!!!

まぁ、なんといいますか。
テスト2二週間前突入b

はい、そうです・・・!中間です、中間テストです!!
俺の学校はちょっと遅めにあります、こうなったら良い点とって
むかつく英語の先生を見返すしかありません!!!

今に見てろ・・・英語の○○!!(ぁ

っということで、メイプルの時間をものすごく削ります。

日記は更新するかもしれません!

だからお願いしますー(何を
[PR]
by napota | 2005-10-11 16:51

まぁこれ見てください!

どうも!はじめてのおつかいを見ています!!
サザンの歌が結構使われてます!うれしいです!(何

めろぺです。

今日の日記は↓の記事に書いてるはずなので・・・

今日のBEST SHOT!!!!
e0032403_22214968.jpg

じゃーーん・・・!

まさに
「めろぺVSピコ八等兵」

Lv的にあっちが強いんですが・・・そんなの知りません!!

でわー^^
[PR]
by napota | 2005-10-10 22:24

前代未聞の午前中更新ヵ!?

なんか変な題名で始まったわけですが・・・。
自己紹介をちょびっと更新!
みてね!

めろぺです。

今日はですねぇー。とりあえず今までの行動を・・・
モコモコに飽きてヘクタに飽きて成長したモコモコを見るのに飽きて・・・ゾンビに飽きて・・・
結局は新大陸事態に飽きてしまった;
っということで!苺オ・レ♪をらっぱ飲みしてカフェオレ系統となんの関係のないJapaneseに帰ります!!

そゆことで・・・暇になりましたね。
Lvup=旧大陸へ=ラーメンを自ら買う=金が減る=やる気でない=暇=ママシュ!

そうです・・・ママシュです!
臨時パッチの多さ、ゾンビの毒のせからしさ、ヘクタの顔面衝突・・・
これらの怒りを・・・全部ママシュにソーメン流しします。

そしてママシュにいこうとした矢先・・・
e0032403_13135936.jpg

でた!でちゃった!
七回転んだあげく、八回倒れる人!そう、のび太君くらいついてない人!

んーっていうか、俺すごい体勢してますね・・・wっちょっと無理しすぎたのでわ!?

e0032403_13163663.jpg

相変わらず鉄豚のLv90の戦士上鎧より頑丈な鎧の防御はすさまじいです・・・!
そんな強い鎧をたかが豚に持たせていいのでしょうか?(ぁ

e0032403_13172135.jpg

ママシュを待ちます!見えませんが上に七転もいます!!

ママシュがでます!
なぜかSSがありません!!

めろぺの攻撃!:パワーガードで体当たり!
ママシュに100以下という脅威のダメージを与える!
ママシュの攻撃:震度7と想定される地震!
めろぺは奇跡的に飼わした!
・・・っが・・・!
後ろにいた七転びにクリーンヒット
ピュウ!!墓が落ちる!七転の霊がでます!

・・・・さらば、七転。
[PR]
by napota | 2005-10-10 13:22