<   2005年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

最近更新が一日ずれてる・・・!?

そうです、最近今日の日記を次の日に書いています
まぁ、こんなのもありでしょう!!(ぁ

めろぺです。

もちろん、これは、2005,10,30,Sunの、日記です!!!(ぁ
この日も、二倍時間にゾンビを狩ることができる、ラッキーな人でした・・・w

そして、一緒に狩ったのは、・・・
e0032403_185686.jpg


まんぼ、・・・ごほっ・・・なんぼうです!!
そしてなんぼうは、三次します・・・。おめーーーーーーー!!です!
ってか最近三次する人多いですねぇー!いつの日かしてみせます!!

ってか、@4Lvです!!

e0032403_1862281.jpg

その後は、意味もなく☆さんのグルに入り

ベンケイと、さしで勝負しますb

ベンケイが先行してきます!!

e0032403_1885651.jpg

避けるというか、逃げます!!

e0032403_1892042.jpg

反撃します!!

しかし

盾で防がれてますね・・・w

でわ!
[PR]
by napota | 2005-10-31 18:08

YAMATO!!!DAIWA!!!!

J-CDとCD-TVを見ていたら・・・
明日用事あるのにこんな時間になりました。

めろぺです。

いやー今日はあれですね、経験値2倍!!そうです、土日EXPが二倍になるんですね!何時から何時までとか覚えてません・・・;
そうです、二倍といえば、もう、サクチケ気分です!!

しかも・・・サクチケ持ってる人は4倍とか・・・!ヤバイじゃないですか(ぇ

っとういことはサクチケ買う人も増えて・・・ネクソン儲かったでしょうねw

e0032403_235234.jpg

鶏がゾンビに誘ってくれたので、 夢幻の夢さん に狩場をあげて・・・

乱入します!!このあとクレさんがきて、プリさんまで来ました!!
それはそれはもう、すごい黒字でしたw

そしてもうお気づきかもしれませんが・・・
e0032403_2351948.jpg

そうです・・・!あのオールみたいなのもった人ですが、ドラゴンナイト
です!!そしてこの無意味に派手なスキルは・・・

バスターです!!

いいもの見れました・・・(何

そして・・・Lvup!!!!65です!!もう三次までのカウントダウン始まってますね!
そんで気づかないまま・・・全財産が4.4mに!!
とうとう上流階級の仲間入りです!!(ぁ

この後1m↓になりますが・・・wまぁその理由は

e0032403_2374364.jpg

これです、大和です!!
日本刀です!!YAMATOです!!

いーーーやここは、DAIWAです!!!!!

経緯・・・
攻撃84DEX+2の大和を購入!

一枚目、60%ぽちっとな・・・成功b
二枚目、60%あたったら嬉しいよ・・・・・・成功!!
三枚目、60%HAHAHAHAHA・・・失敗・・・・!!
四枚目、60%どうにでもなれや・・・成功!!!!!!
残り三枚はお金なかったので
100%です・・・w

でわー!
[PR]
by napota | 2005-10-30 02:40

おやすみなさい、略して 「おっ」 (ぁ

やばいです、眠いです。
そして明日。漢検です。担任の先生から受けろといわれて受けます。
しかも、四級を持ってないのに三級受けるという、完璧アホです・・・。

めろぺです。

軽い自虐を入れたところで日記です!!

まずはメイプルないでの嫌いなものランキング (オリコン調べ)
でTOP10以内に確実に入ってくる・・・

忍耐・・・

です!!!!!!
e0032403_2315518.jpg

とりあえずゴールできました!!何度も何度も失敗してようやくたどり着きました・・・
そう、よくある最後の最後で落ちるっというやつですね!!

そして次は・・・
e0032403_2316526.jpg

ママシュを倒します!!大阪人くらいケチなキノコです・・・もちろん参加賞でした!!
しかも金袋じゃなくて札束でした。。

e0032403_23174936.jpg

そして
☆さん、なんぼう、鶏、 っとこの4人でゾンビです!!

ここであれです、黒豆知識を・・・
『☆さんいわく、4人ゾンビは駐車場よりウマイ!』だそうです!!』

以上 ゴマ知識でした(違
さっき言ってたことと今言ってることが違うということは・・・一日一回はあります!!

万国共通です!!

そしてそこに・・・・
e0032403_23195047.jpg

ゾンビ一発のピコが現れます!!フル装備はタオルらしいです!!
そしてピコはいま海藻王子(かいそうおうじ)っという投げを育ててます!
内緒かなんかしてやってください!!

でわー!
[PR]
by napota | 2005-10-28 23:20

コーンスープって美味ですね・・・w(ぁ

んー七色茶の七つの味を未だに出せません。
しかも・・・今飲んでいるのはコーンスープです!!!!(ぁ

めろぺです。

まぁ一番の出来事は、レベルアップ!!!!
です!!Lv64です!!

そしてこの記事は、↓の記事の続きという設定です!!

e0032403_16593555.jpg

c檸檬cさんとゾンビです!!

そして見てわかるように・・・投げ族です!!そこで改めて思ったのですが、、
投げってぜんぜん敵の攻撃あたりませんね・・・wいいなぁーあんなに当たらなくて;
しかも当たったとしても戦士が100/1回でる(ぇ

MISS!!   ですもんねw!!うらましいぞ!投げ族ぁ!!(ぇ

e0032403_1703481.jpg

メラメラでレベルアップします!!!
めらめらは攻撃あがってる様な気がしますw(ぇ
んなわけありませんが!!!

でわー!!
[PR]
by napota | 2005-10-27 17:01

あわわわわわ;

今日は実は・・・また顔もらいました・・・w
なんかもう☆さんです!!ありがとうございます;何にもお返しできないのが悔しい;(ぇ

そう!!その顔とは!!

e0032403_22421379.jpg


メェラメェラです!!!
かっこいいです!!やばいです!(ぁ

e0032403_22423774.jpg

そしてこの顔でヘクタを狩ります!!

e0032403_22425682.jpg

狩ります!!

にしてもこの顔最高です・・・w(ぁ

でわー!!
[PR]
by napota | 2005-10-26 22:43

ジャスト2000HIT!!!!!おめでとう!(ぇ

おおおおおお!!って感じです。(ぇ
最近国語の時間ALL班活動ですbたのしいですw(ぁ
男子2,女子3人なんですが、これが一番いいです!(ぁ

めろぺです。

ところで・・・パッチ中なんで重いです・・・。。
しかも今回のはどうやらまた、巨大パッチですね!!

○ver0.96のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・パティシエ帽(男女共用)

 [服(上)]
 ・ムキムキ(男性専用)

 [服(全身)]
 ・パティシエ服(男女共用)

 [ETC]
 ・メラメラ(5日/30日)
 ・キラリ(5日/30日)

 [ペット]
 ・日本猿

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・パチモンの包み

3.パチンコ景品を追加しました。
 ・金ブル帽子
 ・パチンコガシャポンカード

4.新しい髪形を追加しました。
 [ショーワ町]
 ・タトゥー(男性専用)
 ・ボーイッシュ(女性専用)
 [カニングシティー]
 ・スキンヘッド(男女共用)

5.新しい顔を追加しました。
 ・顔12(男女別)

6.新しいクエストを追加しました。
 ・新聞を読もう
 ・野菜大好き
 ・役者修行
 ・ムービースター
 ・ルーカスの畑を守れ
 ・10分休みのピンピン戦争
 ・妙齢のマリワカ
 ・マヤの悩み
 ・ライオネルの首輪
 ・ライオネルの旅立ち
 ・化け物の噂

7.クエスト内容の変更をしました。
 ・新生活応援

8.新しいモンスターを追加しました。
 ・パチモン

9.新しいマップを追加しました。
 ・野狐の山
 ・からすの家2
 ・死者の彷徨う墓地
 ・ワンワン地獄湯

10.ログイン画面を変更しました。

11.ジョイパッド機能を拡張しました。
 ・ショットキーの設定が8個まで登録可能になります。

12.マップ内のキャラクター数に応じてドロップ率が変化するようになります。
 ・プレイヤー1~2名の場合 :ドロップ率変動なし
 ・プレイヤー3~5名の場合 :ドロップ率10%アップ
 ・プレイヤー6名以上の場合:ドロップ率20%アップ

13.ガシャポンリストを変更しました。
 ・アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

新しいマップはどうでもいいんですがドロップ率が人数で増えるんですねーw

はい、っということは・・・ですよ、武器倉庫って5,6人で狩りますよね・・・?違うっけ;
もしそうだとしたら!どっかで聞いた話によると、Fブルがロヘン落ちすらしいですね!!

っと・・・いうことはですよ!!ロヘンの相場激減!!!!!

やったあああああああ!!(ぁ
今のロヘンの値段でも俺にとっては十分高すぎるんですね・・・w
[PR]
by napota | 2005-10-26 17:54

本当にあと少しで2000HITw

いやー寒いですね・・・今日なんか学校に上着忘れて本当寒かった・・・;
寒すぎです!!っでも!!冬なんかに負けません!!(ぉ

めろぺです。

はいドーーーン!!(ぇ
e0032403_221697.jpg


Q この「殺」って文字はなんですか?

あれだろ、あれ、ほら、サベッジスタブ!!!

そうです、あれです、サベジです!!たしか・・・天・流・○・○・○・殺!!!

・・・だったような・・・w(ぇ

そうです、この斬りの人とねこ四号と・・・ゾンビです!!

e0032403_2232687.jpg

そこに、目がヤバイなんぼう出現!!
三人でゾンビです!!

かなりEXPたまるのはやかったです!!

e0032403_2241925.jpg

狩ります狩ります!!狩ります!!狩ります!!!

けっこうあがりましたw

でわー
[PR]
by napota | 2005-10-25 22:04

月曜日はあんまりできない;

月曜日は忙しくてあんまりメイプルできません!!でも、めっぺーのLvはあがりましたよ・・・

めろぺです。

そうです、今日の大まかなできごと!!

ヘクタを狩る



3%あげる(ぁ



3時間後にイン



Pikoとゾンビ!!



また3%あげる(ぁ



落ちる!!!!(ぇ

ですwっていうか↓↓↓ってすることによって行数稼いだ・・・w
そして今日のBESTショット!!

e0032403_043624.jpg

そうです・・・!いつかピコがいってたトルネードバックスピンキック

強化版です!!適当に強そうな言葉並べただけの実に小学生的な蹴り・・!!

そう

ローリングサンダーマルチトルネーションキック!!ですb

しかもLvあっぷ!!

種明かしはしません・・・(ぁ

月曜日はこんぐらいしかかけませんwでわw
[PR]
by napota | 2005-10-25 00:06

さ・む・す・ぎ・る!!

今日も、寒いです!!今日はめろぺにちょこっちょこっと入ってましたw(ぁ
ぁー明日の朝とか絶対寒いですよ;これ・・・

めろぺです。

e0032403_2354118.jpg

あれですね、CMの後大物ゲスト登場ってのを聞いたときくらいあんまりビックリしないSSです!!っていうかこのバルログさん強いですよ・・・。いつか必ず倒します!

そしていったん落ちます!!

またインします!!

e0032403_2372783.jpg

帽子とったら大変なことになるといっていたシャイニィに帽子を取ってもらうためにいきます!!
そして、店売り140kのナックルメイスをもらいます!!140kて結構高いのに・・・自分で持っとけばよかったのに・・・w

そして☆さんに呼ばれて夢にまで見た、プリーストとのゾンビ狩りです!!

まぁなんでそんなにうまいかーーーっといいますと、ホーリシンボルの仕業ですw!
そうです、しかも☆さんのホーリーシンボルは、MAX!!!そうです、経験値150%です!!サクチケ並です!すごい効果でしたよw

そして、☆さんはPアイテムをくれます!!すごいいい人です!!ありえません(ぇ
そしてそんな☆さんがくれたのは・・・

e0032403_23204513.jpg

愛犬、クイールめっぺーっです!初めてのペットですw嬉しかったです!もう喜びのF4ですよ!!そしてこのめっぺーですが・・・

優等生です!!っとてもいい子です!!そのうちピコのココアに並ぶペットになってくれるはずです!!(ぁ

そして・・・☆さんは拡声器もくれました(号泣

そしてさっそく三次をした人たちに・・・・
e0032403_23262644.jpg

初めて叫びましたよ!!すごいです、なんだか、不思議な感じですw

そして
e0032403_2327287.jpg

初めての人気度↑よろの拡声器です!!こんなの初めてですよw!(ぁ

でわー
[PR]
by napota | 2005-10-23 23:25

もうすぐ2000HIT!!!

もうすぐ2000HITです!もうすぐです!!
ところで、今日寒すぎですよ?ありえないくらい寒い・・・。

めろぺです。

テスト終わって浮かれ気味っということで・・・今日は真面目にLvあげに励みます!

e0032403_18312145.jpg

なんぼう、ピコ、ベンケイと四人で森4という不吉さで狩りました!
幸い、チャンネルはぎりぎりで3chでした・・・w

e0032403_18321897.jpg

そしてそこに、見たことあるローマ字だけ&長い人が!!そう・・・

Houli Star さんです!会うたびにどこかが変わっていく人です。
ちなみにこの人・・・このまえまで青ざめてました・・・

e0032403_18341289.jpg

気づけばカニクエとルディクエの制限人数の真ん中の人数になってます!

そういえば最近Jタコがとっても美味しそうに見えますよだれでます(マテ

よく見ると、ピコがベンケイに絡んでいる!!グリュンヒルは危険です・・・鞘にしまっといてください(泣

e0032403_1836973.jpg

そして、五人で狩るならあそこだろ?ってことで・・・

冷気の平原Ⅱへ!!!そうです、ヘクタと・・・ペンギンがでます!!
そうです、あのものすごい勢いで走ったかと思ったらゼェゼェいってるあのペンギンです!

写真は、エルナス名物、矢畑!!です!美味しい矢が年間一億本ほど生産されています!生産量は日本一!地理のテストにでると思うんでおさえといてください!

e0032403_1840459.jpg


めろぺ:ぇーだってピコと一緒にいたら・・・ココア(ペット)も一緒だぁー!!
ピコ八等兵:カチーーーン
めろぺ:ブッチーーーン

戦闘開始

っとまぁ、いつもこんな感じです(ぁ) 飽きませんよ!!(ぇ

e0032403_18412833.jpg

そして☆さん(Houli Starさん)から伝説の顔・・・ほげー

をもらいます!!五日間で消えるけど、本当ありがとうございました!!

でわ!!
[PR]
by napota | 2005-10-22 18:42