<   2005年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

やたらと更新

こんどからは更新記録はこんなかんじでやってくんで!

・友達紹介追加!
・自己紹介追加!
・リンクに精霊師サリアさんのHP追加!
・友達紹介にvSHINYvさん追加!

以上なつもり。

それと、友達紹介、自己紹介の感想をおねがいします!コメントに!よろろ!

おまけ
e0032403_195091.jpg

遅れたけど、数日前のやーさん狩りでのどろっぷ!
[PR]
by napota | 2005-09-15 19:38 | 更新等

長くお待たせしてしまいまして・・・;

ながーーーっく待たせてしまいまして・・・。すいません!
この度は、自己紹介&友達紹介っを
つくりました!↓にあります!もしこのページから消えても
いつでも、カテゴリの自己紹介、友達紹介っでみれるので!
これからもこの日記みてくださいー♪
[PR]
by napota | 2005-09-15 17:19 | 更新等

友達紹介!

ここでは!めろぺの友達を紹介したいと思いますっっ!
まだSS撮ってない人ははやめにいくんで・・・w取材にいってない人もねb
ちなみに一言ってのは意気込みか、俺に対する一言・・・w(ぁ

e0032403_1801911.jpg

卍ベンケイ

Lv:76
性別:♂
特技:鯖落ちw

最初に知り合った友達です。最も付き合い長いかな?まぁそれと、とにかくドロップ運がいい、
よすぎる。だから、運を奪い取るために狩りに誘うのもありか!?
最近は武器強化に励んでいるとか、黄色のマントを拾い2mで売って大富豪に・・・w
でも最近失敗し苦労の末に買った無銘の一つが闇行きになったとか;
ちなみによくTVの話や音楽の話をします。っとても気が合う人です!!
それと、弁慶に盾書60%を売ってあげたのですが。。それが成功したのか失敗したのかは
一切不明b

一言:芸能生活頑張って

e0032403_20281412.jpg

ねこ二号

Lv:81
性別:♂
職:スリ師
特技:バックステップサベジ!!

たしか狩りを手伝ってとかいう拡声器で人集めててそれで俺がいってあげた人ですw
えっと気づいてる人もいるでしょーけど・・・ねこ五号の生まれ変わりです!
この前アバタ復活しただとか、いいなぁアバター、そして、サクチケ・・・
サクチケパワーでLvuPが早いです;
そして、俺と同じようによく「暇」しています。
どれくらい暇かというと、そりゃもうーチャットで
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
とか言ってるくらいですwどれだけコピー&ベーストしてんだょ!!

一言:鉾マン最強!!

e0032403_17105354.jpg

精霊師サリア

Lv:49
性別:♀
職:毒舌師w
特技:撲殺b
HP:http://gory.exblog.jp/

たしかグルクエで知り合った人です。しばらく会わないうちにサンタさんになっていました
レイスに飽きたらしく、最近はよくPT狩りしますねーw
なんだかレベルあがるの早いです、なんか俺みんなに追いつかれかけています。
最近プログを作ろうか悩み中だとか・・・。
それとたまーに俺が髭つけてるときがありますね、その髭はなんと
このサリアさんから賜ったものですw
口は悪かったりしますが!実はいい人なのですよ(泣
ちなみに、サリアさんのヒールはすごく回復します!
ブレスはあんまりしてくれません・・・;

一言:忠実な下僕募集中b

e0032403_17113433.jpg

ピコ八等兵

Lv:95
性別:♂
職:無職(ぇ
特技:イベントに入ること
HP:http://swimknight.exblog.jp/

Kピコといことで日記にコメントかいて、そこらへんで会った人です!リアクションがよく、つねに
Σ( ̄□ ̄;)っです。きっと今もこの記事読みながらΣ( ̄□ ̄;)ですよwきっと。
最近三次転職したとヵ、おめーですよ、F5コンボアタックが必殺技らしいです。
さらにこのごろはあのジャクム様に挑戦して、
沸くと同時に瞬殺されたんだとか・・・
LvuPのたびに強いモンスターに挑戦してるっぽいです。皆で応援しましょう!(ぁ
HPも持ってるんで、毎日一回いってやってくださいw

一言:戦士最高だーーーー!!

e0032403_17121019.jpg

アソム

Lv:53
性別:♀
職:ハートを奪う
特技:ジャンプジャンプジャンプ!!
HP:http://asomu.exblog.jp/

かなり元気な人ですwどれくらい元気かといと、よく友チャで
あああああああああああああああああああああああああああ
とか言ってますもん・・・wおかげで俺も影響されたり・・・w
トモロクした当初は思いっきり男かと思っていましたけど、
女性でしたw
最近は結構狩りをしたりします。よくあるのが、ママシュ時の乱入参加ですw
最近50になって、このまえ初ゾンビをしただとかさらにこのまえ青月だったっけ、
とにかく盗賊!ってかんじの服にイメチェンしたらしいです。
日記も持っているで、見てやってください^^
それとコメントをしてやってください。

一言:ママシュ大量虐殺犯 最強

e0032403_17123228.jpg

鶏BUNP鶏

Lv:75(?)
性別:♂
職:手裏剣っしゅっしゅ♪
特技:顔4のF1w

グルクエで知り合った人です。夜に強いらしくよく夜遅くにインしていましたが、
今は普通にいます
最近顔を4にしたらしくそれを見せるためにわざわざ俺をフリマまで呼び出した
強い人ですbあんまりグルクエはやってないっぽくこの人とも最近よく狩りますーw
にしても顔4いいですね~俺もしたいんですが、経済的余裕が・・・(ぁ
サブは今の鶏BUNP鶏に似てるとか、俺も知らないです。な・の・で
皆様!鶏のサブを探せっっっ(ぁ

一言:まだ聞いてません・・・;

e0032403_17154636.jpg

キャタピュラ

Lv:44
性別:♂
職:回復ぅー
特技:F5バク

俺と同じギルド「BUMP」所属のクレさんですwF5を押すとなんか変なのでる、F5バク
自慢だとかw
それとアバターの着こなしがいいです、きっとリアルでもぃぃ服きてそうです。ください(ぁ
それとなんか、俺の最近のあのドロップ運がとっても羨ましいっぽい!
っか~~いいなぁーなんかこういうのw(ぁ。
なんかLv30の武器募集中らしいんでいらない人は寄付してやって~^^
俺はワングプーがすごくお気に入りなのでやりませんでしたが・・・w

一言:これからもよろしくぅー

e0032403_17134722.jpg

猫耳にゃあ

Lv:30
職:戦う人
特技:詐欺
HP:http://blogs.yahoo.co.jp/meipururanndo

名前のとうり、なんと!いつも語尾が「にゃ~」なんですよ!
すごいですね・・・俺にはとてもできませんっっ;
レベル的に育ち盛りの戦士ですっ!何を狩っているのかは
I don't know...です。教えて~~~
この人もまたHPもっている(最近つくった)っぽいんで、みてやってください!
コメントもしてやってください!
さらに、唯一のF4写りとなるか!?
今後も猫耳にゃあにご期待ください!(ぇ

一言:ドロップ運&書運をくださいにゃー(ミT-Tミ)

e0032403_2117122.jpg

vSHINYv

Lv:49
職:店長
特技:F6・・・キョトン顔
HP:http://co2.jp/0watashima0/

なんかもう、とても音楽が好きなんですっ、俺も音楽が好きなんで気が合うという話!
職はふざけて店長とか書いてしまったんですけど・・・火魔ですb
数少ない火魔です。・・・少ないかな・・??(ぉ
HPも持ってるのでいってくださいb最近筋肉痛だとか・・・w
っというわけでィロィロと面白い人なんですっっっ
さらに、このまえの記事でアバ無しの貴重な映像が・・・w

一言:HP通ってくれてThanks☆

e0032403_0573867.jpg

x七転八倒x

Lv:50
性別:♂
職業:シャチの強調師
特技:F3

最近あっと驚く素性が発覚した七転びっですwななころび、です!
そうです・・・シャチの強調師です・・・マリ○パークで活動中!
・・・・はい、全部嘘です。(こら
と、とにかく!最近ドレ食にきてワイルドカゴに倒された
ななかいころんで、はっかいたおれる人なので!
応援してあげてください!!

一言:Lv上げがんばれやー

e0032403_0592464.jpg

おぉもっち

Lv:42
性別:♂
職業:俺のストーカーだと!?
特技:人気度上げ逃げ

よく日記にもでてきているおぉもっちです!
たしか、初めて「日記見てます」的なこといってきた人です!
記念すべき人です、歴史上人物です。いたわりましょう(ぇ
このまえはゴーレムに殺されて、最近はドレイクにぼこぼこにされた
かわいそうな人です・・・
人気度上げ逃げ!?なんかぜひ、ぜひとも俺にしてください・・・。

一言:ないぞw  らしいです。

e0032403_17822.jpg

乂ザンズヌ乂

Lv:49
性別:♀
職業:手裏剣さん♪
特技:強化で金へらすこと

はい、そうです、たまーに日記にでてきたけど名前が伏せてあった、
いつもでどこでもバスタオルな人です!どこでもです
↑のSSでもゲレンデにバスタオルです。風邪引かないか心配です・・・(ぁ
このまえ万博に行ったらしく、最近は忙しいっぽくてメイプルにあんまり現れないけど
乂が手書きじゃないと出せないサザンヌさんじゃなくて
ザンズヌさんをよろしく^^

e0032403_2030060.jpg

|なんぼう|

Lv:74
性別:♂
職業:虫取り少年
特技:横殴り

最近日記に登場した|なんぼう| ことなんぼう!(ぇ
なんか俺に日記見てますという内緒を送った瞬間その場でバッタリ会った人ですb
なんかヘクタを狩ってる時とかにイエペペの通り道でよく現れますw
でもゾンビが主らしいです、なんか最近三次見えてきたかも っという発言が目立つw
まぁ@5Lv・・・長いですけど;
ゾンビ狩りをしているかそこらへんにいると思うので
よしろくですw(ぁ

一言:まだきいてない!


まだまだ取材&SSまだの人がいます。早めに載せるのでー♪
[PR]
by napota | 2005-09-15 17:15 | 友達紹介

自己紹介!

ここでは、自分を紹介するという、自己紹介をね、しますね。


e0032403_3223771.jpg


名前:めろぺ
Lv:87!!(何
職業:剣を振るう人b イカス職b(ぇ 
得意技:鯖落ち、固まること、アイテム欄が埋まること、ジャンプサーブ(ぇ;
好きなアイテム:チクタクの時計・・・b
好きなお菓子:じゃがりこじゃがりこ♪
好きなあ~てぃすと: サザンオールスターズ  B'z ケツメイシ ORANGERANGE BUMP ポルノグラフィティ 浜崎あゆみ ユンナ 氣士団 BoA ゆず EXILE サンボマスター AAA GLAY 中島美嘉 Mr.Childen

まー現在のメインキャラですね、サブはいるんですが、存在自体忘れてました。
まじめな話で、戦士、ナイトですwいっつもそこらへんにいるんで、万が一見つけたら声かけてください!(ぇ
しかも慣れなれしくされるのは好きなんで、よろしくっ^^
[PR]
by napota | 2005-09-15 16:21 | 自己紹介

っどっどどれれどれ・・・どらえもん!

今日も!また今日も!てヵ明日まで!
5分短縮授業なのですよ。っふっふっふ
しかも一回も信号につかまらずに帰宅!そう。
ノンストップバス並です!やばいです!
でもほら・・・田舎だから信号少ないんですよ。

めろぺです。

今日は今まで何故か気づかなかったドレイクの食卓のうまさ!
っに気づきました。本当に敵うじゃうじゃいるんです。でもくる人はほとんどってか全員が
戦士(笑

クレと狩りたいです・・・w

でもドレ食まで遠すぎます・・・。ほらあれだ、30cm定規並の長さ;
e0032403_1931229.jpg

もう、スキルは使えないわ視力落ちるわジャンプすらできないわでもー
このとおり汗だくで到着;

e0032403_1934099.jpg

んで狩っていると・・・あの人が!そうですあの人が!!
あの人?そうです、あのひとです。

e0032403_19343953.jpg

あれ・・・誰だっけ・・・;
っていう感じに隠れています。ベンケイです。

そしてそんな俺等が見たものは・・・!

ぁ、ちなみにねこもいまいたw(ぁ
e0032403_19355655.jpg

ありゃーー
いすぎだろ~いすぎだろ~いすぎだろぉ~~;

ってなわけです。

もうすぐ友達紹介完成するんで、

でも友達全員のSSまだなんですよね・・・w
[PR]
by napota | 2005-09-14 19:37

や・く・ざ!

今日は、普通に授業です。でも5分短縮です。ばんばん時が過ぎていきます!
いいねぇー!40分授業!でも帰りは迎え風だったのですさ・・・。
今日は新しいシャンプー使いましたね。リンスもね。なんかしらけど
涙じゃなくてくしゃみがとまりません!?

めろぺです。

今日もやくざです。レベル上がるまでやくざです。
もう、人殺しで罪悪感が出てきましたw
e0032403_22193255.jpg

めろぺ:そのレンガちょうだい。
手下:いやだ!
めろぺ:んだとこらぁ~(剣を突きつける
手下:・・・・・。

そしたら。
e0032403_22193861.jpg

集団リンチしてきました;
レンガ・・・やめてください。。ペンチで殴られてる気分ですw

e0032403_22213786.jpg

名シーンですよ名シーン
どーゆことかといいますとね、そりゃー
ほら、俺がサリアさんをかばっているようになっている
んですよw

にしてもあの手下の顔憎たらしいったらありゃしない!まったく(ぉ

e0032403_22231288.jpg

その次は手下Aと木刀での真剣勝負をしました。
結構苦戦した 楽勝でしたよ?うん(嘘付け

e0032403_2224874.jpg

そんなことしていたら、なんだかこんな人数で狩っていましたw

e0032403_22244310.jpg

LvuP!!!!

んなこったw

今友達紹介はっじっくりじっくり製作中ですので、お楽しみに・・・w
[PR]
by napota | 2005-09-13 22:25

新企画始動!・・・かな?

はい、夜遅くの登場ー学校休みだからって調子乗り過ぎな俺です。
明日は学校です、遅刻しそう・・・。

めろぺです。

な・・・なんと!全国ライブ並の新企画始動っです!
てヵ新企画っていうけど・・・あなた今までなんか企画やりましたか?

・・・きかないで。そのまえに、全国ライブ並っとか、ちょっと、あれじゃん、オーバーw

まぁその企画の名も、、

友達紹介の追加!    っですよ!ホント!いやホントに!(ぁ

んでいま、ちょくとく作業進めてますんで。お楽しみにーw

さらに、なんか自分の紹介のところにこんなことを書いて欲しいっとかの要望等は、めろぺまで、ドシドシ!ご応募してくださいよぉーーーw

んで日記
今日は、もこもこよりもヤクザの方が微妙に経験値が多い~っということに気づき、てヵ悟りやくざ狩りです。
経験値も溜まるし、平和も守れるしこれぞ、あれですね、 一石二鳥!

ひとつの石を投げて二匹の鳥落とすんですょー。
そんなん無理だろ(ぁ

e0032403_0163286.jpg

参加者は、ピコ八等兵、アソム、ベンケイこの人たちです!
なんかもう、わら金オールスターズ並の常連さんです。わら金見てますよぉー(何

そしたらなんと。
e0032403_018343.jpg

日記見てます

っていわれちゃったりなんかしちゃったりしちゃいましたぁーーー!
もう最高です。今日はこのことからずっとテンション↑っぱなしです!

んで、今日はいいことずくしです。
e0032403_0181894.jpg

ドロップです!すごいです!
調子に乗って、ベンケイまでドロップしてしまいました;しかも
頭に剣刺さってる;

どま。。
[PR]
by napota | 2005-09-13 00:19

ネタ盛りだくさん

今日は、体育祭でした。ものすごく日焼けしました。
お湯でつくった黒豆ココア並ですwこんがりどころじゃなくてもう
くろこげです

めろぺです。

今日はですねー、やくざにはじまりママシュに終わるという、人に始まりキノコで終わる内容です。

e0032403_10515114.jpg

まず最初は、x七転八倒x っと世のため人のためにやくざ狩りです!いつもどうりテーマはショーワの平和を守りましょうです!

e0032403_23563941.jpg

まぁ一人倒してみます。そしたらなんとやくざに因縁つけられて・・・

e0032403_2357889.jpg

有名芸能人の記者会見並の追われようです。なんかもうマスコミに追われる人です;

e0032403_23573866.jpg

しまいには、仲間割れし始めましたwそりゃレンガと木刀じゃ木刀のほうが強いですよw

e0032403_23584134.jpg

俺が襲い掛かっています。
やくざは、そんな攻撃、目をつぶってもかわせるっということで目ぇ瞑っています;なんか、どっかの仏像の顔みたいです。

e0032403_004997.jpg

次に幹部とさしで勝負します。

いざ、尋常に勝負!

e0032403_01277.jpg

突きです突き!よくでる突きです!先手をとりました!
これで幹部はキレたらしく

e0032403_015849.jpg

なんか俺の攻撃をかわして斬って来ます。
マントに傷が付きました;
そしてこのEXで幹部は昇天。

そんなことしてたら、幹部二人に因縁つけられて
e0032403_023776.jpg

0距離でなんか変な銃ぶっぱなたれてますw

これで、兜に穴が開き、場所を移しました。。

どこへ移したかというと、そりゃぁ、
e0032403_051223.jpg
 
ママシュですw
何回か倒しました。もちろん参加賞ですがーw

e0032403_054524.jpg

シャイニィが墓ドロップです。どまぃです。なんかママシュの地震で墓らしいです;

おまけ
e0032403_062327.jpg

画面バグ

らしい?
[PR]
by napota | 2005-09-12 00:06 | 日記

もこもこもこもこ

明日。体育祭!うおーー!

めろぺです。

わけわからないテンションでの登場を果たしましたw

まぁほら、今日は、今までで一番SSが多いていうか、多すぎるので、
よろしく(ぁ

ちなみに21個あります(死

まぁほとんどは同じようなもんだけど。

文章少ないのでーw

e0032403_21184752.jpg

Lv上げに飽きたら、即ママシュこれぞ、めろぺ法ですw
e0032403_21193024.jpg

鉄豚はいつも邪魔ばかりします・・・。お供え物を備えるときも・・・  人がF5でじっとしている時も・・・
e0032403_2120383.jpg

思ったより早く外出してきたママシュをめったうちにします。
e0032403_21211392.jpg

わかってたよ;参加賞ってことぐらい!?
e0032403_21214517.jpg

ゴーレムへ
e0032403_212285.jpg

ゴーレムにも絶望したので、もこもこ目当てで新大陸へ
e0032403_21224659.jpg

変な人います。
e0032403_2123466.jpg

こんなん貰いました。正直うれしかったですw
e0032403_21234870.jpg

もこもこにたどり着きました。
本日唯一のEX(きり)のSS・・・w
e0032403_21243897.jpg

狩ります。借ります。駆ります。駈ります。刈ります
e0032403_21252769.jpg

いや・・・っちょ・・・そんな・・・;
e0032403_21255563.jpg

あれだ、いじめ?
e0032403_21262584.jpg

仕返しですw
e0032403_21264863.jpg

こんなん・・・聞いてません;
e0032403_2127856.jpg

こんなことしてきます。たまったもんじゃありませんw
e0032403_21274798.jpg

腹いせですw
e0032403_2128112.jpg

まだまだぁ!
e0032403_21283136.jpg

大人再来
e0032403_21285655.jpg

は・ら・い・せ♪
e0032403_21292393.jpg

まだまだまだぁ!
e0032403_21293773.jpg

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ!

疲れましたーーー;
[PR]
by napota | 2005-09-10 21:30

疲れたー

今日は、きのういっていたとうり四六時中練習だったわヶですが、たいしたことありませんでしたーw(ぁ
明後日本番です。紅組が勝てば、それでいいw
体育祭、楽しみです。

めろぺです。

今日は、アリの巣で始まり、エリニアで終わります!
なんかもう、エリニアでなにしたかは、だいたい予想つきますよね・・・。

とりあえず狩場を探しに、アリへ
てヵ50の戦士がうまいところってドレイクの食卓って聞いたのですが。。
それ本当?
っというわけで!直行!!

e0032403_2324294.jpg

エビルアイが俺の行く手を阻みます。7体ほどいます。
ちょっと 堪忍袋のなにかが切れたので
e0032403_23251693.jpg

抹殺もとい、倒しましたw 

んでエビルアイの巣を降りて降りて降りて降りて・・・

e0032403_2326221.jpg


数少ない恐竜の生き残りがいました。

ここにいるのはスルーして奥へー

e0032403_23281428.jpg

今度はなんか水圧で攻撃してそうな水柱が行く手を阻みます。。。

e0032403_23285423.jpg

どこかの国の八等兵が行く手を阻みます・・・。

んで
e0032403_23293173.jpg

ついた!・・・・・・・いや
e0032403_23294797.jpg

そっヵ・・・。
まぁコンボアタックがくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
まわります。うっとうしい  きれいですw


そしてついに!
e0032403_23371861.jpg

いざっ!

e0032403_23312625.jpg

今度はでんでんが俺の行く手を阻みます。あんまりムカついたんで、パワーストライクをお見舞いしましたwなんであんなところにいるんだろう・・・。

そしてそのあと
e0032403_23322496.jpg

ゴーレムと遊んで。

e0032403_23325268.jpg

4人でママシュ!ま・ま・しゅ!

e0032403_23331243.jpg

かつてない壮大なスケールのお供えものでママシュを歓迎し

e0032403_2333399.jpg

俺が話しているときに、しかも立ち位置に沸いてきたケチキノコを討伐します。
もちろんメルと胞子でした。やったー!(ぁ

e0032403_233452.jpg

包みを開いて遊びましたw
ここにいる皆様は全国各地からお呼び出しをくらったひとたちですw

!そこでめろぺは見ました。

e0032403_2335129.jpg


!!!

e0032403_2335142.jpg


!!!!!!!

そうです。
これだけです。。

ちなみにこんなに人が集まりました。
e0032403_23384875.jpg

すごいww
[PR]
by napota | 2005-09-09 23:35