<   2005年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

後半!

↓にかいた今日のちょびっとの日記です!!

まずなんとなくインしたら下のほうから・・・

「ぁ、めろぺさんだ」っという声!
有名になったなぁとか自己満足しているとその人は
アソムの友チャットとかでよく見かける・・・

檸檬さんでした!!

油断していた檸檬sにトモロクをしてゾンビを狩りました~

そしてラーメンがきれたので旧へ!
e0032403_22205017.jpg

いやー桜ですよー!
戻ってきました、芝生です芝生ーw最近ずっと雪でしたから!

っということでやつらのところへ・・・
e0032403_22214590.jpg

あった瞬間襲い掛かるというすばらしいほどの迷惑さ
で手下をいっぱい襲います・・・w

e0032403_22222523.jpg

とかなんかいってSSをバッシャバッシャとっていると・・・
幻のシャッターチャンが!EXですよーwかっこいいですね!

e0032403_22232455.jpg

んでそのあとは気味悪いほどニヤけている人を手伝います。
んで品を集めてもどってくると・・・

e0032403_2224613.jpg

ん・・・まぁ・・・その・・・ね・・・ほら~~~
ありがとうございます。

そのあとはあの伝説のボッタクリじーさんに会いに行きます!
e0032403_22264289.jpg

250kというオータムジャンボ並の大金を払い
ともろくふえましたぁーw

んで・・・そのあとに
e0032403_2227191.jpg

怖すぎる人にあいました・・・wなんかもう怖すぎてF6すらできませんでした;

e0032403_2227391.jpg

そのあとDゴレ狩りますが・・・経験値はいいですが数が赤点だったので

e0032403_22282297.jpg

ベンケイのところにいきます!F5しているのに
ふぅ・・・みたいな感じであしらわれます!

e0032403_2229223.jpg

今日のベストショットです!
片手剣のEXですよーb
[PR]
by napota | 2005-09-30 22:29

リンクに・・・

更新記録!!

 ・リンクにケイさんのHPを勝手に追加!

以上!!
[PR]
by napota | 2005-09-30 16:51 | 更新等

午前中授業!!

はい、題名のとおり今日は奇跡的に・・・
午前中授業でした!!!てヵ枕草子を暗唱しなきゃいけないんですよ;
難しいんですよ;これが・・・;

めろぺです。

今日はですね、昨日の日記と今日の分をちょっぴりちょびりっち
書きます!!
ちょっぴりは今日の方がちょっぴりなのですよー

e0032403_16312767.jpg

昨日は・・・アスベストを直接飲み込んで健康的被害にあわなかった並の
めずらしさで・・・ゾンビが一発目からあいていました!なんかもう
近くの川で越前クラゲを見た時並の上空サプライズっぷりでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っが!!
予想していた事態・・・むしろ想定範囲内の出来事が。
そう、その出来事というのは・・・お金へったねぇ・・・ですよ。減ります減ります。
日本の子供の数並に減ります!

・・・・にしても人口がこのまま減り続けたら大変なことになりますね。増えてほしいものです(何

えーっと話が一瞬の間そこらの小川と利根川の流域面積の差ぐらい離れましたが・・・。戻します!!タイムスリップします!(ぁ

んで金をためるためにヘクタを狩ろうと冷気の平原にいきます・・・
e0032403_16375055.jpg

ベンケイがいました!こうなったらPTです。
半強制的にベンケイをグループに引きずり込みますb

e0032403_16384951.jpg

狩ります!!

ベンケイが落ちます!!

e0032403_16392675.jpg

初登場の・・・なんぼうさんです!マンボーです!

e0032403_16401993.jpg

狩ります!

e0032403_1641888.jpg

K A R I M S u !!!!

e0032403_16413058.jpg

ちょっとしたドロップをします!

e0032403_16415474.jpg

その後・・・アソムと一緒にゾンビを狩ります!

ぁ、ちなみに今アソムのサイトでは、「メイプルファンダジア」というものを連載しているらしいです、主人公はそのままでアソムですb見てあげてくださいー

e0032403_16431830.jpg

めろぺの攻撃!パワーストライク!!
ゾンビは人間でたとえると脊髄(せきずい)損傷なみの怪我をします!
ゾンビの攻撃!グリーーーーンなマジッククロー
めろぺは初めて魔法使いの攻撃の強さがわかった!!
めろぺの攻撃!60%ででやがるEXアタック
ゾンビは倒れた・・・。

でもですね、やっぱりただじゃ済ませてくれません。倒した瞬間
e0032403_16444949.jpg

京都の祇園祭に並ぶほどの名物・・・気絶!!
一番メジャーなのが ヒヨコ なのですが、ここではママシュ・・・いや・・・
メイプルキノコが回っています!

そんでゾンビがこんなものを落とします。
e0032403_16474771.jpg

売っても買う人いないんで・・・使いますが失敗します;

っというわけです。

今日はかなりギャグ盛り込んだつもりなんで、ウケてくれたらうれしいです。

っと・・・今日はカラオケBEST100がありますね!見ますよーーーw
サザンやB'z、その他の好きな歌手が入ってくれたらうれしいです!
[PR]
by napota | 2005-09-30 16:48

グリースが・・・w

今日はもう一刻も早く寝たいのでまっすぐメイプルの話へ!

めろぺです。

いっやー今日はですね、日頃なかった強化運が一気に回ってきました

そうです・・・ひっそりつくっていた・・・マイグリースです!
このグリースすごいんです。どこぞやの若手社長のスピード出世並です!

そう・・・

70%:はっちゃえ、あ、成功・・・w
70%:もう一回! せ、成功・・・;
70%:まだまだ! うわ・・・やばいってw成功w
70%:おらぁ! 成功・・・w
60%:そろそろ闇いきそうだし・・・60%に 成功;
60%:もうどうにでもやれや 成功!!
60%:さすがにそりゃ・・・失敗w

っということで
e0032403_0314798.jpg

こーんな愛刀ができました!

んでなんかピコ八等兵がペットに命令している声が

おすわり

伏せ

トルネードバックスピンキック

通称TBK!!

・・・・。

そのあとはゾンビを狩ります!
e0032403_0321745.jpg

狩ります!普通にスラブラで1000↑いきますwパワストでは2000↑ですbb
e0032403_0324991.jpg

まとめて地中海に送迎します!

でわでわ、寝ますw(ぁ
[PR]
by napota | 2005-09-29 00:33

メンテだってさ

さっき帰ってきましたーーーーーーーw
いっやー美術のビックアートだっけ・・・?
なんか全校生徒で書く絵~みたいなっ・・・メンドくさすぎ;
そのうち写真載せたいと思いますw

素早さ60%(マント)
1m で販売中在庫2個

土の手裏剣
1,4m で販売中在庫1個

いそがないとなくなる!(ぇ

メンテですねーーーーw

9/28 8:30~15:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
  ・ランドキャップ(男女共用)
  ・劉備の帽子(男女共用)

 [服(上)]
  ・トレーニングウェア(男性専用)
  ・ノースリーブ(黄・青)(女性専用)
  ・フリルシルク(女性専用)
  ・デニムジャケット(男女共用)

 [服(下)]
  ・トレーニングウェア(男性専用)
  ・イエローバタフライ(女性専用)
  ・レザーパンツ(黒・赤)(男女共用)

 [服(全身)]
  ・和風チャイナ(女性専用)
  ・劉備の服(男女共用)
  ・ヒップホップジャージ(男女共用)

 [靴]
  ・劉備の靴(男女共用)

 [武器]
  ・水風船

 [ETC]
  ・パチンコ玉
  ・悪魔リーリ

 [消費]
  ・ネームメーカー

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
  ・劉家之剣
  ・孫家之棒
  ・曹家之弓
  ・うちわ
  ・毒キノコ
  ・椎茸
  ・パンプキンスピア

 [服(上)]
  ・シェイドアーマー(緑・茶・紫・赤)
  ・ミストアーマー(緑・茶・紫・赤)

 [服(下)]
  ・シェイドパンツ(緑・茶・紫・赤)
  ・ミストパンツ(緑・茶・紫・赤)

3.新しいクエストを追加します。
 ・転職の教え
 ・イカルスと空飛ぶ薬
 ・つまんな~い
 ・キノコモンスターを研究する理由
 ・宿題をちょっと手伝ってほしい
 ・スタンプはこわい~
 ・私の娘を探してほしい
 ・沼地のワニ
 ・ルディブリアムを死守せよ
 ・失くした次元の欠片

4.ギルドの機能を強化します。
 ・ギルドマスターは、ギルドメンバーに対して職級と職位を付与することができます。

5.新しいモンスターを追加します。
 ・時間の球
 ・ビシャスプラント
 ・ファントムプラント
 ・ハイダークスター
 ・スーパーダークスター

6.新しいマップを追加します。
 ・時計塔の奥
 ・時計塔の深層部

7.ミニゲーム「パチンコ」を正式オープンします。
 ・ポイントアイテム「パチンコ玉」を利用することでプレイできるようになります。
 ・景品を15種類追加します。
 ・ver0.94で得たパチンコ玉は使用できなくなります。

8.エルナスの商店で「ミネラルウォーター」と「ウナギ焼」を購入できるようになります。

9.レベル10 以上の初心者でグループを作成できるようになります。

10.アイテムインベントリ(I), 装備窓(E), 能力値窓(S), スキル窓(K)のショートカットアイコンが右側下段に追加されます。

11.ガシャポンの設定を変更します。
 ・新規アイテムを追加します。

12.サーフボードクエストが終了します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


っなんだか結構巨大パッチというやつですかw?
クエスト追加されますねーwまぁ気が向いたらやりますか。

音楽でも聴いてまってま~す

それでわー
[PR]
by napota | 2005-09-28 18:02

ついに60!!!!

今日はですねーーーw
なんと、体育跳び箱でした。
つまんないね・・・バスケがいいね・・・でもまぁ体育だからいいんですけど!

めろぺです。

ハイ今日もあれでいきます

っとそのまえに今日のドロップ!(ぇ
e0032403_23181451.jpg


また狩ります狩ります狩ります狩ります狩ります狩ります狩ります
いいますよ・・・SSだけかもしれないけど

はーい話ずらします。

e0032403_20294859.jpg

そうです!ホワイトパン様から賜った・・・モナリザ並の高級品!!
最近相場めっちゃがってる手裏剣のひとつ!!!!
っということで・・・この土シュリを

1,4mで売ります!!!!!!!

ほしい人は内緒かコメントによろ!!

はい、戻します・・・タイムマシンで戻ります

今日も、また今日も、いい加減にしてくれといわんばかりのまんねりな内容です・・・

狩りますねー
e0032403_20321269.jpg

e0032403_2032236.jpg

e0032403_20323246.jpg

e0032403_20325047.jpg

e0032403_2033022.jpg

もう本当にきっとほかになんか違うやつやりますから・・・;;

ちなみに今日のPTは・・・
e0032403_20335563.jpg



e0032403_20341453.jpg

レベルアッパー!(違っ

そして衣替えします!!
e0032403_20343452.jpg

幸せ・・・(ぁ
[PR]
by napota | 2005-09-27 20:33

もう帰ってきたー

今日、早めに学校から帰ってきたっていうか
自転車とばして帰ってきためろぺですw
今日なんか知らないですけどね・・・体育が国語になりました。
もう本当ふざけんなって感じでしたね!明日あるからいいけどw(ぁ

めろぺです。

とうとう@1Lvで60まできました・・・そうです59です!
わくわくどっきりです!(ぁ
そして金曜日には(まだ遠い)Mステ三時間SPっが!あぁ楽しみなことだらけですw

e0032403_182161.jpg

けっしてサブキャラではありません!
そうです、家に遊びに来た友達がしてるんですwレベル上がってます!
普通にとり損ねてこの様です!
出現場所は狩場1で見つけたら声かけてやってくださいw

話が日本から地球の裏側に位置するブラジルなみの距離まで並に離れましたが;

めろぺな話にーw

っとそのまえに今度はジャスコの端っこから端っこまでくらい話を・・・w
e0032403_184273.jpg

こーれだーれのーおーとしーものー♪
せんせーいそれ、ヘクタくんが落としましたー
でもねーそのヘクタくん、もう死んじゃった  もういないんだよー
じゃあ犯人 目撃者のめろぺくんのだねーー


やったーーーーーーーーーーーーー!
そうです・・・書ドロップです!買い手大募集です!

ってこれ・・・相場調べたんですけど・・・最高1,9m!?はぁ!?ぇ!?ぇ?ちょっとまって・・・
大金持ちじゃん;
でも最高ですからね・・・wでも最低1.3m・・・ははははw

っということで!!


素早さの書60%(マント)1mで売ります!!!!
300kも安くしましたよ・・・

買う人はメイプルで内緒するかコメントに書いてください!!

話戻しますw
e0032403_1821338.jpg

狩ります!
e0032403_18212151.jpg

狩ります!狩ります!
e0032403_18213261.jpg

狩ります!狩ります!狩ります!
e0032403_18215043.jpg

狩ります!狩ります!狩ります!狩ります!狩ります!狩ります!狩ります!(黙れ



e0032403_18221548.jpg

ってかなり早くLvあがったーーーw59です!
なんかもう自分の家からアスベストが発見された並の驚きです・・・w
e0032403_1823836.jpg

名前がペットとかぶさってよく見えませんが・・・;ジュンベさんですw
HP探したけど出ませんでした;;(泣
とにかくいい人です!人気度あげましたb(ぁ

e0032403_18251054.jpg

っとそこにベンケイが乱入してきてPT!

そして
e0032403_18252821.jpg

こんなにドロップ!おかげで資金が1m突破しましたよb


e0032403_1825559.jpg

こ、、こんなにドロップ!

ではーw
[PR]
by napota | 2005-09-26 18:25

ぁぁぁあぁああぁ!

今日はですねーテストがあったりいろいろでした!
もう風が吹いてますねー秋を感じています

めろぺです。

今日はゾンビに始まり犬で終わるとい内容!

e0032403_065482.jpg

ちょっと早めにインすると・・・普通にゾンビあいてた!?
奇跡だ・・・アンビリーバボーですよ?

それでですね・・・ちょっとした発見が・・・
お金減ったねぇ・・・
そうです!ゾンビを狩るようになってからです!金が減ります!減りまくります!
ここに小銭が入ると幸せが訪れますというインチキするぎるものにハマって小銭投げまくるとき並みの減り具合!
500kくらいへりましたよ!?500kですよ500k・・・もうやばいです;
多分俺に問題があるんでしょうけども・・・
まだゾンビを瞬殺できないからなぁ・・・。

e0032403_091736.jpg

ラーメン入荷のついでにベンケイがいるハワイ
肌を焼いていますパラソルの下で焼くという意味不明具合です

e0032403_0101845.jpg

水着(?)で浜辺をつっぱしります!
攻撃できません!しかもなんかパワーガード中です!
ルーパンから無意味にバナナを投げつけられます!

んで・・・神社の賽銭箱並に金がはいる
ヘクタに!!
e0032403_014628.jpg

ねことPTをします!

e0032403_0143284.jpg


すると・・・
e0032403_0145015.jpg

風邪ひきそうな人No,1の人
と会います!

・・・では(ぁ
[PR]
by napota | 2005-09-25 00:14

ね・・・ねむ!

とにかく眠いです;やばいです;;
Mステが今日あると信じ込み新聞のテレビ欄をみたら
どこにもそれらしき文字がありませんでした・・・

めろぺです。

今日はですねー今睡魔と闘っているわけでして・・・
文章少な目でいきます!(ぉぃ

e0032403_2425874.jpg

昨日のドロップ!売れば400k相当に・・・w

e0032403_2433215.jpg

日記みてます   っていわれてしまいました!この人のHPはリンクにありますw
ジャッファル館ですb

e0032403_2442925.jpg

ここまできたら、この画像もパターン化されていますw

e0032403_2451083.jpg

ザンズヌさんが現れます!でもなぜかヘクタより強いイエペペにいきましたw

e0032403_2455929.jpg

ハスキー・・・いや、ごほん!ピコ八等兵と会います!PTですb

e0032403_2463953.jpg

ベンケイが加わり・・・

e0032403_247653.jpg

ねこも加わります!!!!四人でヘクタです、効果はすごかったです!!

e0032403_2474275.jpg

鶏と初ゾンビですb二回殺されました;
でもすごくうまいです!ゾンビ、やばいです、うますぎです・・・

e0032403_2483031.jpg

めろぺVSゾンビ   っですbb

e0032403_249116.jpg

狩ります・・・借ります・・・刈ります・・・駆ります・・・!!

e0032403_2494430.jpg

か!り!ま!す!!!

e0032403_2501189.jpg

か、狩ります・・・;


LvuP!!!!!

e0032403_2503828.jpg

ピコ&アソムとPT狩りです!

e0032403_251587.jpg

今日のドロップァーですw

e0032403_251278.jpg

シャイニィとママシュにいきます!!

e0032403_2515124.jpg

戦士な戦いを繰り広げます!



では、おやすみなさい・・・(ぁ

ZZZZ
[PR]
by napota | 2005-09-24 02:52

ヘ・・・ヘクタ!( くしゃみ!?

はい、とうーとう三連休の到来です!だぁー!です!やばいです。
まぁ今日は家庭科がありましてね・・・
三台ものミシンの糸を絡ませて
それらを、再起不能にしておきました・・・;
明日はMステがあります!そして今日は電車男の最終回です

めろぺです。


e0032403_21564547.jpg

今日もヘクタです!今日もっていうほど続けてないけど・・・
そうです、ヘクタですよ、戦士にとっては57とかでもいけるヘクタですよ!

e0032403_2157575.jpg

狩ります!

e0032403_21582870.jpg

約10匹のヘクタを迎え撃ちます!

e0032403_21591821.jpg

向こうも向こうでなんか飛ばしてきます!
痛いです!冷たいです!うまいです!

e0032403_220819.jpg

なんかへんないけど狩ります!

e0032403_2203658.jpg

そして狩ります!!

・・・・てか
e0032403_2205928.jpg

こういうの飛ばすのやめてください・・・ヘクタさん・・・。
[PR]
by napota | 2005-09-22 22:01