<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々のグル狩り編

今日もルンルンでカズアイ狩りをしていたとろころに・・・友達のねこ君がログイン!久しぶり~~ん♪
と、いうことでグル狩りしたわヶですよ、フロリナでw
e0032403_1933028.jpg

そんなわヶで狩ってると・・・チャットのところにねこ君の叫び声が;死んだか?っとか思いつつちかよってみるとー
e0032403_1945836.jpg

やっぱり死んでましたにししし(ぁきっと油断したんだろうね・・・フロリナビーチまで戻されたねこ君がくるまで一人で狩っていると今度はなんと
e0032403_1953272.jpg

でたぁぁぁ!!!!!名前忘れたけどとにかくLv60の族の装備でした!そうですズボンですズボンw
ねこ君の「死」がめろぺのドロップ運をいっそう高めたらしいです(ぇ
ま、そんなところです。今日はあり~>ねこ


っよーーっし・・・ついにやるぞぉ
~今日のドロップ~
賊のズボン
これ一個です!(ぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちなみにそのねこくんのHPのアドは http://ranku.blog8.fc2.com/ です
[PR]
by napota | 2005-07-29 19:08

カニが・・・;

金がありません⇒アバ買えません⇒試着で楽しんでます(爆死
まぁとにかく今日も普通に狩りやってためろぺです
今日はルディから帰ってラーメン600個狩ってドロップがいいと言う噂のフロリナで狩りました
e0032403_1753596.jpg

ここにくるまえいくつも狩場を回ってなかなかあいてないんでどさくさにまぎれて横殴りしたのは気にしない(ぇ  そんでまぁカニをカリカリカリカリ・・・・・・・
e0032403_17552843.jpg

・・・おいこらテメェ、ゴミはゴミ箱へ!!!!!
そんなこんなで狩りまくってたら・・・
e0032403_1831257.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉぉぉぉぉ!
これは傘じゃないかぁ(泣き  ついにめろぺにもドロップ運がまわってきたかぁ・・・(泣き
そう思い込み狩り狩り狩り狩り狩り
・・・何もでねぇ;ま・・・こんなもんだよね
おいネクソン何ドロップ率2倍時間変更してんだよ!!その時間部活や学校があってるところもあるんじゃぁぁぁ
うは~~ま、そゆことです;
[PR]
by napota | 2005-07-26 18:06

バナーつくりました

ついにバナーつくりました
つくりましたよ、数年間チャレンジして一度もつくることのできなかったバナーを(ぁ
e0032403_20565929.jpg

調子に乗ってまた何個かつくるかもしれませんw
・・・でも画像URLの問題(?)とヵでメイプルサーチの登録でバナー登録できなかった(泣き
明日からめいぽやるぞーー
[PR]
by napota | 2005-07-24 21:00

リンク

みんなのプロフィールSP



玩具好きネット
[PR]
by napota | 2005-07-23 12:03

プログ作ったしw

プログつくった~
ただそれだヶです(ぇ
まだめいぽにインできないんで
まぁ日曜ぐらいから日記書きます
[PR]
by napota | 2005-07-22 17:17