カテゴリ:更新等( 7 )

リンクに・・・!

更新記録!!

 ・リンク集に ちえねこ さんのHP追加!!

以上!

っていうか、Rock'n rool Superman が頭から離れません・・・。
[PR]
by napota | 2005-10-08 23:14 | 更新等

友達紹介に・・・

更新記録!!

 ・友達紹介でねこ五号をねこ二号に変更!!
 ・友達紹介に|なんぼう|さんを追加!!

以上ーーー。
[PR]
by napota | 2005-10-02 20:33 | 更新等

リンクに・・・

更新記録!!

 ・リンクにケイさんのHPを勝手に追加!

以上!!
[PR]
by napota | 2005-09-30 16:51 | 更新等

友達紹介に・・・

●更新記録
 
 ・友達紹介に乂ザンズヌ乂さん追加!

これだけ!(ぁ

そんで、ここに昨日の日記かきます!(ぁ

昨日は遊び塾でもうくたくたで帰宅
そんで帰ってからはCDレンタルにいきました。

浜崎あゆみの新曲も・・・(曲名なんだっけ・・・;
NANAのやつも・・・(曲名なんだっけ・・・;
キズナも・・・
いいたいこともいえずにも・・・

なかったああ!

というわけで
こんな風にかりました。

・サザン
  愛と欲望の日々
・GLAY×EXILE
  SCREAM
・AAA
  BLOOD on FIRE
・SMAP
  BANG!BAMG!バカンス!
・BUMP OF CHIKEN
  プラネタリウム

です!
[PR]
by napota | 2005-09-20 17:12 | 更新等

友達紹介に・・・

更新記録!

・友達紹介に おぉもっち 追加!
・友達紹介に v七転八倒v 追加!

以上!
[PR]
by napota | 2005-09-18 01:28 | 更新等

やたらと更新

こんどからは更新記録はこんなかんじでやってくんで!

・友達紹介追加!
・自己紹介追加!
・リンクに精霊師サリアさんのHP追加!
・友達紹介にvSHINYvさん追加!

以上なつもり。

それと、友達紹介、自己紹介の感想をおねがいします!コメントに!よろろ!

おまけ
e0032403_195091.jpg

遅れたけど、数日前のやーさん狩りでのどろっぷ!
[PR]
by napota | 2005-09-15 19:38 | 更新等

長くお待たせしてしまいまして・・・;

ながーーーっく待たせてしまいまして・・・。すいません!
この度は、自己紹介&友達紹介っを
つくりました!↓にあります!もしこのページから消えても
いつでも、カテゴリの自己紹介、友達紹介っでみれるので!
これからもこの日記みてくださいー♪
[PR]
by napota | 2005-09-15 17:19 | 更新等