2005年 12月 17日 ( 1 )

幻のドロップ!

雪が降っています!!
ついに九州にも雪のシーズンの到来です( ̄ー+ ̄)

めろぺです。

まずこの場を借りて謝罪したいことがあります。

今日無断でギルドを抜けてしまいました・・・しかも二回目です;;
ギルマスがインできないのに事情があったといえちょっと過ぎた行為だったと思います・・・

本当に、ごめんなさいm(_ _)m

では、日記に移ります^^;
e0032403_195851.jpg

まずは、軽くBPを狩ってLvをあげます!

そのあとは☆sに呼ばれて、ジャクムの第一段階に挑戦します!
これで二回目なのですがやったのがだいぶ前で・・・( ̄▽ ̄;)

e0032403_1961486.jpg

ものすごく足を引っ張りながらクエストを進行します!

なんか、落石しすぎですよ・・・( ̄▽ ̄;)
そろそろこの洞穴崩壊しますよ・・・;

e0032403_1972668.jpg

いろいろな問題を抱えつつクリアです!!

そしてそのあとは友達のギルド作りに参加します
e0032403_1984654.jpg

ここで、シャウトの思いがけない応用法を発見します!!
そう、もはや街中でやってもぜんぜん面白くないシャウトが

顔が二つに増えて・・・


おまけに羽まで生えてるように見えます!

ちなみにこれは、プリーストのスキルでもできますb

e0032403_19101036.jpg

そしてギルドが完成します

その後BPを狩りました

そのとき、奇跡は起きた・・・

狩りを終えて、アイテム欄を見ます。

そこには、なんか白いものが・・・

ぇ、ちょ、こてって、あれっすか( ̄▽ ̄;)??

うわ、ちょ、まじっすか( ̄▽ ̄;)・・・!

e0032403_19121147.jpg

奇跡は起きた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

まだ売ってません( ̄▽ ̄;)
こういう高額アイテムは買う人も勇気がいるんでしょうヽ(=´▽`=)ノ

いつか売れることを願います( ̄ー ̄)
[PR]
by napota | 2005-12-17 19:13