2005年 12月 13日 ( 2 )

今日は!!!

今日は!!やたら学校が早く終わったので早くからメイプルにインしました(゚Д゚#)
そろそろクリスマス( ̄ー+ ̄)

めろぺです。

今日は、いや、今日も(゚Д゚#)!!!
BPを狩りました!!

e0032403_21564747.jpg

殆どコマとスラブラでも戦闘です!!
一体あいてのときはパワスト使いますがw

e0032403_215724100.jpg

バトミントンの最高速度くらいの速さで
Lvup!!!!!

攻撃力がちゃくちゃくとあがっていきます!!

e0032403_21581278.jpg

そのあとすこしピコと

e0032403_21584132.jpg

夢幻sと狩ります(# ゚Д゚)ノ!!!!!

赤字です・・・(TT
[PR]
by napota | 2005-12-13 21:59

バトンタッチ!!!二回目(# ゚Д゚)ノ!!!!

今回は・・・雪が降りました!!!!!

めろぺです。

それくらいしか書く事がありません!!

なので、バトンに答えます!!!

★生年月日を教えてください
とりあえず一月生まれです(# ゚Д゚)b!!!
★TV番組と言えば何?
いっぱいありすぎて返答不可能(# ゚Д゚)ノ!!!!
★カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
B'zの二人(# ゚Д゚)b!!!!!!!!!!!!!!!
★辛い食べ物と言えば何?
そんなの、ラー油たっぷりかけた餃子ですよ!!!
★あなたのチャームポイントを教えてください
知りません(゚Д゚#)
★あなたの虫に対する思いを教えてください
がんばれ!!!!!!
★カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
十八番って言われたら分かりませんがサザンとB'zはよく歌います(# ゚Д゚)b!!!!!
★5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
無理です・・・(TT
★次に回す5人を答えてください。
五人もΣヽ(゚Д゚; )ノ
チェーンメール並ですね・・・(゚Д゚#)

エロバトンも答えようとしましたが、不愉快に思う人もいると思うので
やめときますw!!

渡す人は
ピコ八等兵sです(゚Д゚#)

別に一人でもいいじゃないですか・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by napota | 2005-12-13 16:57