2005年 12月 06日 ( 2 )

(# ゚Д゚)b!!

題名思いつかなかったので顔文字にしました・・・

めろぺです。

e0032403_22414011.jpg

まずは、☆sのアルバイトを引き受けて、ペネンシス(?)を狩ります(# ゚Д゚)b!!

ぱっと見は・・・ルナフィクシー(?)を狩っているようにみえますが
花を買ってるんです(# ゚Д゚)b!!!

ダ○ソーで( ̄▽ ̄;) (ぇ

e0032403_22441467.jpg

次はベンケイのゾンビに乱入して・・・

e0032403_22443820.jpg

次はイエペペを狩ります!!!

e0032403_22453365.jpg

すごい大群です!!!

e0032403_22455862.jpg

多すぎます( ̄▽ ̄;)


死にました(ぁ

薬使うの・・・すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
[PR]
by napota | 2005-12-06 22:46

漢字検定三級受かった(# ゚Д゚)b!!!

そうです・・・題名のとおり・・・
漢検三級受かったーーーーーーーーーーーーーーーー(# ゚Д゚)ノ!!
やりましたb

めろぺです。

サクチケ切れたーーーーーーーーーーーーーーーーーー(# ゚Д゚)ノ!!!!
っということで・・・( ̄▽ ̄;)

徒歩で死んだ木の森へ行ってみよう大作戦です!!!

まず道を伏せできたのはこの・・・
e0032403_1794898.jpg

存在感があんまりない
黒・大人モコモコです!!!こいつは・・・白いのより微妙に強いですが・・・

倒して次へ進みます!!

e0032403_1711019.jpg

今度は・・・ヘクタの大人版
ウェアウルフさんに登場してもらいました!!
さっそく勝負です(# ゚Д゚)b!!

e0032403_17114787.jpg

意外とあっけなく爪だけを残して消え去りました・・・( ̄▽ ̄;)

e0032403_1712195.jpg

パニックを連発しながら進みます!!

すると、ついに出ました!!
e0032403_17125072.jpg

そう、ライカンです!!!
森にいくまでの道のボスです(# ゚Д゚)b!!!

戦闘開始!!

めろぺの攻撃!!パワーストライク!&EXアタック!
ライカンはおよそ10kのダメージをくらう!!
続けてめろぺの攻撃!!!パニック(# ゚Д゚)ノ!!!!


e0032403_1715086.jpg

・・・ライカンは息絶えた・・・
ノーダメで倒せたので満足です( ̄ー+ ̄)

そのあとゾンビをすこし狩って

e0032403_17154046.jpg

設定上よくない光景を見てしまいます・・・( ̄▽ ̄;)
もちろんこのチャックマは見逃してあげました(# ゚Д゚)b!!

終了!
[PR]
by napota | 2005-12-06 17:16