2005年 11月 04日 ( 1 )

SA!KU!!CHI!!!KE!!!!

そうです、スケッチ会の絵がおわりません。
どうしよう・・・もっていかないと大変なことに;

めろぺです。

そうです、ついに、私、めろぺは、


Pを買いました!!!


そうです!!1,500円もの大金を使って!!サクチケを買うために!!

そして、ついでに、顔も4にしました!!
顔4はかっこいいですw(ぁ

e0032403_23202822.jpg

いきなりどんでもないところにいますが;
そうです、火ブルをPGで倒そう♪運動です・・・w

倒すこと数匹目、ついにそのときはやってきた!!
e0032403_23211628.jpg

最上級ドロップ「墓」です!!

篭手書、両手剣書、幸運マント書・・・これなの書よりはるかにすごいドロップです!(ぇ

そのあとは、明日に備えてエルナスにいきます!!

見えませんが、ピコを壁に追い詰めて、

e0032403_23243591.jpg

変顔攻めです!!

でわ!

明日から、@3Lv・・・一気にいきます!
[PR]
by napota | 2005-11-04 23:24