2005年 09月 18日 ( 3 )

つかれた!

今日は、めんどいつかれたので、めいぽはするけど
メイプルの日記は書きません!

っというわけで今日は友達と大勢で遊んだわけですよb
俺はクレーンゲームをしました(ぇ

んで、今日のドロップ!(違

e0032403_1910459.jpg


!!!!!

e0032403_19101496.jpg


ドラゴ○ボール!?

e0032403_19103555.jpg


こんなPアイテムあったような・・・

まぁ最初はこれらの写真、野外で撮影の予定だったんですが、
やっぱり、蚊に刺されまくるので室内でb

では~明日は映画です。
[PR]
by napota | 2005-09-18 19:11

友達紹介に・・・

更新記録!

・友達紹介に おぉもっち 追加!
・友達紹介に v七転八倒v 追加!

以上!
[PR]
by napota | 2005-09-18 01:28 | 更新等

30%までいきましたよっ!

今カウントダウンTVあってますね、聴きながら書いてます。
やばいです、明日友達と遊ぶってんのに、思いっきりおきてます
てヵ・・・ハラ減ったんですけど・・・;

めろぺです。

今日はですねー
ドレイクにはじまり!マヤの家で終わります!

e0032403_141050.jpg

なぜか、ドレイクをドレイクの狩場で狩っている人に出会います!
っていうか、ピコ八等兵です!気づきましたよ!ちゃんとb

そしてまぁその三人でドレ食にいきました!
あの顔色悪くて今にも倒れそうな人(すいません)は、ドレイクにかまれてしまいました・・・。

そして結局俺一人に!
e0032403_183090.jpg

一人むなしく狩っているとそこに

e0032403_185963.jpg

ドレイクの食卓ショートカットを使って落下してきたベンケイがあらわれます!
こうなったPT狩りです!

ってやってる間に
おぉもっちと七転の取材をすませちゃいました、友達紹介を見よ!(ぁ

んで、二人とも狩り参加したのですが・・・
おぉもっちリタイア
七転墓w

やはり危険だ・・・ドレ食・・・;

んで俺もベンケイもラーメンが切れたので、神社に先の二人の墓参り、いや。
ラーメン買いにいきましたー

んで
e0032403_1155662.jpg

こーーーんなことがあったりしましたが・・・;

気を取り直してママシュへ!ママシュへ!変換すると 間々主
を狩りまっす!

e0032403_1172666.jpg

鉄豚・・・本当にいなくなればいいのに!(ぁ

e0032403_118335.jpg

久々のお供え物です!もちろん塩ラーメン1個です!
ピ○八等兵のように、あんな糞キノコにあんな豪勢なお供え物の数は駄目!
駄目です・・・駄目なんです・・・ぅぅ・・・;

e0032403_1201752.jpg

飛行機並みの待ち時間で登場・・・;長すぎですwもうちょっとはやく出てきてほしいものです!ぷんすかぷんすか!!

e0032403_1223350.jpg

こうなることぐらい俺にもわかっていましたよ・・・。うんね。うん。
ったくママシュには上半身裸で学ラン着てもらいたいですよ!(ぇ

e0032403_123228.jpg

今日のドロップ!うんうん!(ぉ

e0032403_1241240.jpg

・・・これはですねー、ピコからもらってしまった、Lv60の装備!(下鎧はもってるb)
もらってしまったんですよ・・・wしかもこのグリース攻撃90b
強いですね、はい。
唯一の短所といえば、やっぱり格好悪い

まぁそんなの気にしないさ!・・・多分ね。
将軍兜でカモフら~っじゅっです!
[PR]
by napota | 2005-09-18 01:26