2005年 09月 08日 ( 1 )

わぁぁぁあ

今日は体育祭の練習でした。明日は四六時中練習です。本番は日曜。もうすぐじゃんw気づかなかった。応援歌は定番のあれですね。あれ

めろぺです。

今日は!糞猿が俺にとってまずくなっているということに今頃気づきました。
でもあとすこしでUPということだったので、0.01%の経験値を必死にためました
今日は助っ人がいます。
e0032403_22564171.jpg

いつもの人たちじゃん この二人です!新顔です!
んで0.001%をすごいはやさでためて!
俺がなんとなく↓のほうにいってみると

e0032403_2259273.jpg


死んでいます。
どまぃー。なにやら放置していたらしいです。しかも3%しか減らなかったとか・・・。LUKめ!ぅぅ・・・LUKがにくいです(ぇ

んでま
e0032403_2301874.jpg


UP!54ですw@1で55ーー
ん?55だからなにがあるかって? なにもねぇよこんにゃろう

はい、なんにもありません。
なにかあるかもしれないけど、知りません。
知っている人、 おしえてください。

e0032403_2321369.jpg

包み魔ー!!(ぁ

んじゃ。
寝るか(ぉ
[PR]
by napota | 2005-09-08 23:01