2005年 09月 07日 ( 3 )

後編!

やっと・・・ついに「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
かりれたぁー;
夏歌ですか。ランキングですか。いっつも TSUNAMI入るね。てヵスペルあってる?

めろぺです。

話は違いますが。
やっぱ新しい記事として書きます~

最初はベンケイに呼ばれてしかたなく 快くルディにいきました。
んで、メンテだヵら強制的に落とされて、学校に行って、応援の練習して、ソーラン節おどって、クタクタできたく!
速攻シャワー すっきりしてメイポー

んで、まだルディにいたんでなんとなく
e0032403_207387.jpg

狩る
e0032403_2074966.jpg

さらに狩る
e0032403_208025.jpg

いっぱい狩る!
e0032403_2081889.jpg

無我夢中です。

んでブロックにもうんざりしてしまったのでw牛乳ーーw苺味~牛乳のクリーミーさに苺の甘みがどーのーこーのだとかいう話です。ベンケイが言ってました。  うそです(蹴

んで、
e0032403_2010084.jpg

糞猿にリターーンッ

そんで、もっちとラルクって人とPT狩りーーw
90%にして落ち
今日の・・・ドロォーップァ!
e0032403_21445613.jpg

すごーーい!なんかもう幸せだぁー。この篭手がポイントですね!
[PR]
by napota | 2005-09-07 20:10

へぇ

9/7 10:30~13:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスの内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
  ・曹操の帽子(男女共用)
  ・孫権の帽子(男女共用)
  ・ねこみみ(くろ)(女性専用)

 [服(全身)]
  ・曹操の服(男女共用)
  ・孫権の服(男女共用)
  ・ねこふく(くろ)(女性専用)

 [手袋]
  ・ねこてぶくろ(くろ)(女性専用)

 [靴]
  ・曹操の靴(男女共用)
  ・孫権の靴(男女共用)
  ・ねこぶーつ(くろ)(女性専用)

 [アクセサリ]
  ・ファッションサングラス(男女共用)
  ・シルバーイヤリング(男女共用)

 [指輪]
  ・風船の指輪(猫・電飾)(男女共用)

 [武器]
  ・ドーナツ(男女共用)

2.ドロップ率2倍の時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  16:30~17:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  13:30~14:30
  19:30~20:30

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

だってさw(ぇ

ぁ!ちなみに後の部は↓の方の記事に続けて書きますんでwよろしくっ
[PR]
by napota | 2005-09-07 11:11

今日の分 前・後

今日は・・・二つにわけて日記かきます!
学校まえの部と帰宅の部、今は当然前の部なのですが。
今日は昼から学校に行きます。学校ていうか体育際の練習にいくだけですがーw
めろぺです。

今日もまたまた日本猿狩ってました。なんかもう日本猿に統一ですwたしかに外国産に見えるかもしれないけど、すくなくとも 俺の中では国産猿です!みんなが狩るから、こいつも ママシュ同様絶滅の危機に追いやられている・・・!?猿を救え!(ぁ

まぁとにかく、今日も10%ためたので、ママシュへーー

第一ラウンド!
e0032403_858953.jpg

今回はなんと・・・おそなえものなしでやりましたしかも沸くのはやかったですね・・・異様にw多分誰も長い時間そこにいなかったんでしょう。
なにはともあれとにかく倒す
結構楽に倒して・・・
e0032403_8593145.jpg

家計簿でた!ん・・・?よくみたら・・・ママシュ・・・あなた、赤字だらけじゃないですか・・・。なんかもうあれです。サラ金いこうやw

そして
第二ラウンド!
e0032403_905217.jpg

なんか必死にF5してんのに、構ってもらえません;そんな、赤字だらけだからって俺に八つ当たりしないでくだいさい!
e0032403_9104437.jpg

あまりにひどい八つ当たりだったと思ったので勝手に因縁つけて、

懇親の突きをかましてやりました。
八つ当たりより効いたかな!(ぁ

そして賞品はもちろん!
e0032403_93234.jpg


ノーコメント(ぁ

前の部は終わりー
[PR]
by napota | 2005-09-07 09:04