2005年 08月 30日 ( 1 )

リアルな話w

宿題おわりました・・・wやっとおわりました・・・wうれしいですwうれしいんだよぉ!!(ぉ
と、いうことで明日は大勢の友達と遊ぶんで、インするかわかりませーんwでもインします(謎

にしても、ここリアルな話少ないですね、今度からはいれていきます。まぁ俺もどっちかというと普通に学校あってるときは忙しいつもりなんですよwだ~か~らぁ~あさってからはグワックンニュィィ~~っとインする時間が減少するわヶですwはははは(ぇ
それと、、、俺もギルドBUMPの一員ということで今までは他のばかりレンタルしてたんですが、BMUPのCDレンタァーーッル!
新作のところになかったんで仕方なくそこらへん探してると「ユグドラシル」ってアルバムがあったんで、これだ!っと勝手に解釈しさっそく聞いてみたら・・・
ピーーーン!!!そうです!ピーンときたんですこれがwいいですね、BUMP!!本当の名前はもっとながいような・・・?
今も歌が頭から離れませんw
お~んり~ろ~り~ぐろ~り~~~~♪(マテ

e0032403_319035.jpg

さきに今日のドロップですwママシュ待ちで豚狩ってたらでてきましたぁーw

今日はグルクエを卒業しためろぺですー!新生めろぺです!(ぁ
といことで装備もこのとおり・・・w
e0032403_16542299.jpg

おぉおwなんかマッスル!!!ですねwマッスルマッスル!!(違っ

というわヶで今日はいろいろです!

まずは今日うわさのママシュ君を殺そう倒してみよう。といことでさっそく民家へ!そうです隠れ道の民家ですw知らない人は、覚えてね♪(ボ○ラ?

んで5回ぐらいchまわってようやくみつけたママシュの墓場!(ぇ
e0032403_16565137.jpg

なんかもわーいですよwわーいやっぱ人間よろこぶときはわーいというんですねwめろぺも人間でした(何
んでママシュを待ってて暇暇暇~で鉄豚大量虐殺を行っていたら・・・、ついに・・・w

e0032403_16591727.jpg


ぁ、間違えた(ぉぃ

e0032403_170180.jpg


でたぁぁぁぁぁ!世に言うデカスラのキノコ版!まぁ強さは段違いですが。。んで最初は一人で殺しもとい、倒しましたw
んで、、
e0032403_170159.jpg

いわゆる参加賞ですねw本来ならこれにラーメンとかあるんですヶど・・・。何で俺にはないんですかぁ!?            Why? ってママシュに聞きたいです、問いたいですw

んで2匹目をまちますw

なかなかでてこないので・・・

e0032403_1732253.jpg


家の前にえさをおいときました。  ママシュ・・・野菜とれよ・・・wというメッセージ入りのwちなみにドレッシングはかかってないん(中略)からな!!

んでま、流石にゲンキンなママシュですw
でましたwSSとってません;ちなみにベンケイともう一人クレの人がいましたとさw

んで次はそのメンバーでやくざ狩りですwそう世のため人のためにねw

e0032403_176274.jpg

死ぬときにヴァァアアアーとかいう声だすんですねー。。。んーまぁーきもっ
ほかにもちきしょう!とヵwひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(ぁ

そのあとに
e0032403_1773248.jpg

幹部と壮絶なスケールの斬り合いを繰り広げましたw面白かったですw勝ちましたよん
てヵ居あい切りっぽいのしてくるんですね、あれはカッコよかったですw手下とは大違い

んで・・・。とうとう・・・
e0032403_1783036.jpg

恐れていた事態が・・・w
e0032403_1785035.jpg

さらにベンケイまでまきこまれて死にましたw
やくざってひどいんですよ、幽霊にむかってこれでもかといわんばかりの連続連携攻撃をしてくるんですよ・・・??
しかもそれは永遠と続くw

そしてそのあと、俺はハメられて本拠地に乗り込みましたwww
e0032403_17113926.jpg

手下Dがいますwなめてかかったら・・・
e0032403_17115438.jpg

死にましたw一日2回の墓ドロップですwてヵとなりに俺をハメて本拠地に突入させた張本人が死んでいますwまぁおたがいドマドマということで(ぁ

んでつかれたんで。。。
e0032403_17123424.jpg

はい!風呂にザッボオオオオオオオオン!!!!!(ぁ
そしてそして・・・
e0032403_1713333.jpg

でたぁw作詞作曲ですwどこが?っていったらぽぽぽん♪ですよっ(ぁ

e0032403_17141067.jpg

んでそのあと俺をハメた張本人さんと楽しくレイスを狩りましたとさ・・・w終わりw

・・・・今日はSS15枚もはってしまったw
[PR]
by napota | 2005-08-30 17:14