2005年 08月 27日 ( 1 )

牛・・・モォーー

今日またまた日記みてますって言われちゃったり何しちゃったりなんかしちゃったりしましたあーー!!!!
その人とはトモロクもしましたし、とてもうれすぃかったですっ!

そんで、今日はなんと!遂にやっと!Lv50になりましたぁ~
イエーイイエーイイエエエエーーーイ!!!てヵUPの瞬間取り忘れました~かなり大事な一瞬だったのに・・・。
だからTOPのSSでするしてください。
列島には100%の書4枚ベタ貼りですが?
んで今日はベンケイの誘いであの神殿にいきましたよ!てヵいまだに神殿いったことありませんでした・・・。

今日は初めてみるモンスターも沢山いました。

e0032403_1753662.jpg

うわぁわわあぁあわっっっっ・・・;あれだ!公式HPのSS集に載ってる変な生き物だ!!でヵ・・・。でヵ?つよ?こわ?はやぁ!?!?
君足はやいから・・・移動速度200%?まぁそこまでないとしてだ・・・。でもまぁ倒せましたよ!ものすごく玉砕覚悟で突っ込みましたからw死んでも悔いはなかったんですねw経験値もあんまりためてませんでしたw
にしても気持ち悪い・・・。この・・・ネコめ!てヵこいつのアダ名ってねこですよね?
ねこ?・・・・どっかできいたことある名前ですね、四号をつければ・・・!!(ぇ


んで次は

e0032403_17201679.jpg

ぁ、パペ○トマペットの牛君!こんなところで会えるとは・・・。光栄です!あぁ~~
てヵ、
雷落とす時のフォームたどってません?(笑
我ながらのベストショットw(ぇ

e0032403_1713111.jpg


ん・・・・まぁあれだ、ほらその、あれだ、イジメ?世に言ういじめ?社会問題までに発展した、いじめですよね?後頭部刺されているのにもかかわらず雷おとそうとしてますね。

まぁもとはといえば牛3体に一気にスマブラで喧嘩売った俺が悪いんですけどね?
まぁ死にはしませんでしたw

e0032403_17172788.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こらそこー人がモロ雷撃くらってるときにちゃっかり攻撃しな~いしかも背後からw

まぁ全部倒しましたよ!さすがにおくにはいきませんでした!にしても恐ろしかったです・・・。当分の間はいきたくないです。

とりあえず河童狩りですね♪
それをおもいしらされましたが?
[PR]
by napota | 2005-08-27 17:11