2005年 08月 22日 ( 2 )

緊急報告

えーっとこのサイト
リンク集にあるMaple Ranking さんに登録したんでどんどんいや・・・ドシドシ!ランキングをあげちゃってぇ~~♪
あとトモロクもしてね(まだいってる
[PR]
by napota | 2005-08-22 18:31

レベルUP!!!

今日はなんとってべつになんともないんですけどレベル上がって普通にSSとるの忘れてましたです。タコのところであがったんですよ。もう不意打ちじゃないですか不意打ち
ん~話は変わるけど最近はグルクエでゲットとた書はつかえるものはつかってますwんでも・・・まぁ・・・その・・・なんだ・・・あれだ・・・一回たりとも成功しません!?もぉ全部ですよ全部まぁ呪書じゃないから闇にはいきませんけどなんかもう 精神的な打撃 いやむしろ 斬撃 があるんです・・・。とほほのほ

んでグルクエな話

e0032403_1258517.jpg

っはいでたぁ~ つぎ5(4)行きます。っていいわすれてほかの人に言われてしかたなく待機~~やっぱ暇だぁぁ、、ということでMr.アンダソンをカツアゲしてます、あとホワイトチューの罠ばらまいたりと・・・。

それと今日はあの絶対倒せないブロックに勇敢かつ大胆に突っ込んで死んでしまった人を2人もみたましたwまぁ、俺も初めてのときはしにましたけどなにか?

んでそんつぎはあの時間かかりすぎる数合わせです。
e0032403_1321998.jpg

って、なんか落ちそうな人います。なんかそのばでとまって猛ダッシュしてました。がんばれーーーってな感じでいっていたら・・・
e0032403_1331349.jpg

ありゃ~~。。いなくなっちゃった;;んでその人はおやにPCきられたとヵwおそるべし親w

んでボスです。まぁさっき落ちた人がクレだったんで結構薬、いや、ラーメンをつかいました(笑
e0032403_1344633.jpg

おぉ!見てくださいこのF5の顔しつつEXアタック発動時のこのなんともいえないあれがまぁそれだけですよ?
てヵ誰か人気度交換しようぜぇ~(ぁ
[PR]
by napota | 2005-08-22 13:06