2005年 08月 19日 ( 1 )

レベルアップ!!!

e0032403_18312739.jpg

ん~まぁ、あれだ待機って悲しいね暇だしなんかムカツクし(ぇ
とにかく今日は待機をしましためろぺっです!
今日は2回最後までクリアしましたwもうボスにはぽこぽこ攻撃あたりますね、このまえ1000オーバーしましたwわわわーーい(ぁ
あと気づいたことが多数ってヵ一つ(ぇ
e0032403_18331888.jpg

e0032403_18334061.jpg

サベジってしゃがむんですねてヵしゃがんでんのにあの攻撃力はなんだwなんなんだw普通1っとか2っとか3っとか10とかでは?
なんかなっとくいかねぇよ~(ぉ
そんでレベルあがりました。47です50まで後2,3歩ですダッシュですよ?もう50までダッシュですよ。
てヵ気づかぬまにnageにレベル抜かれてました、48だって・・・・・・


フ、フ~~ン   すぐ追いつく!っと思う

e0032403_18374897.jpg

あ、ねこだ(ぁ
[PR]
by napota | 2005-08-19 18:37