2005年 08月 11日 ( 1 )

SSが;;

いっや~~~今日はSS多いつもりですよ~~なんてったっていろいろありましたからね~~。
e0032403_2392558.jpg

まぁいつものように、グルクエやってたわけですよん。たこのところのSSですね、雷氷の人と一緒に一番したのところをやってますね、とにかくスマブラ連発連発ぱっぱっぱっぱぁー!ですよ?もう、久方ぶりにスキル使いに必要なMPが足りないですとかでてきましたからねwあとメイプル豆知識:マナーを守りましょう  まぁな((何))とにかく今日は死んじゃった人を2人ほどみました;一人は自殺してしまいましたねwあのブロックでw
e0032403_23125021.jpg

死んでますね・・・。魔だったかな、弓だったかな;;まぁとにかくふざけてしたに落としたアイテムとろうとしてあたったんでしょう・・・。ちなみにその人にはこのHP宣伝しておいたんで、見てくれるでしょう!(ぁ
その次にロムバのところで死んでしまったようですね・・・。ドンマァーイwその後その人にお供え物としてオパールを一個やったつもりですかさずまた拾って・・・たしかそのあと人数たりなかったんで落ちたと思いますw
e0032403_23171520.jpg

そんで101階をさまよっていると、誘われたグルの中に友達のnageがいましたwwいえーーい。彼にもまたこのHP宣伝したんで、来たはずですw

そんでグルクエをやめてフリマに迷いこんだわけですよ。てヵ今いらない書がぁ。。。誰かかって~ってフリマで言っても、、ぜんぜん内緒きませぇ~~ん。
ちなみにいまもってんのは

攻撃の書(槍)10%
すばやさの書(手袋)60%
攻撃の所(両手鈍器)60%
移動速度の書(靴)60%
ほしい人めろぺまでドシドシ内緒よろw^^

そんでフリマでショッピング!!黒頭巾と日本列島を見つけました。てヵ買いましたwちなみに日本列島は攻撃力が+70 で DEX+2 だったんですよwとなりの店では攻撃力+65が800,000でうってあったけどこっちは600kだったんですよねー^^なんかもーあれですねwなんで宮○藍はあんなにゴッツいのにCMでまくりなんだよ?ですな、うん、わけわヵりませんね;;

そんでギルメン募集とかいうログがながれたんで行ってみよう、てヵはいっちゃおうと思ってさっそく現地へgo-ですよ、てヵもうwent ですよぉ。
そんでスラスラっとぉギルメン登録ってわけですよーwま、一応名前は伏せときました。

おまけ

e0032403_23323027.jpg

サングラスですよ;
[PR]
by napota | 2005-08-11 23:32