2005年 08月 10日 ( 1 )

またさぼりw

ったーーー、また日記サボってしましました~。なんてたって自転車で友達かな?っと思って必死の追いかけて(その友達チャリこぐのはやいw)んでもってその人友達じゃありませんでしたからね・・・。一回も見たことなかったし?ということでそのあと塾あっても~クタクタでさっさと風呂はいって寝ましたねーw塾いってる人はやっぱりみんな夏休みとかは毎日あってるっぽいですね、everydayですね。。。毎日ですね・・・;っかぁ~~


とにかく!!!!!!


グルクエやったんですよwはいったらルディの音楽とともにグル招待の音が聞こえましたねwあのモマァ!って音ですねw(ハ?
そんではいったところは今まで一番火力あったんですよねぇーーー俺はまだLv44なんで火力っていう火力にはならないんですよぉー。その人は50のページでした、両手鈍器もってまたした、両手鈍器の攻撃の書(60%)もってたんですよね・・・ぁ~売ればよかっ(蹴
そりゃも~1900とか効いてましたね、たこ焼き使ってるかもしれませんw(ぉぃ
e0032403_16125742.jpg

っという微妙なオチで今日はおわり!(ぉぃ
e0032403_22124378.jpg

ちなみにバナーつくりました(また
今度は88×31ですw

あと、最近俺の友達(ぁ  っがですね、サブを育ててて(今のキャラもサブらしいw)大半がインしてないんですよ・・・。。だからこの日記見てる人!!(いるよねw(ぁ)勝手にいきなりめろぺにトモロクしちゃったくださ~いwどんな方でも大歓迎w
[PR]
by napota | 2005-08-10 16:12