2005年 08月 07日 ( 1 )

レベル上がったーー^^

e0032403_19373286.jpg

いやーグルクエでレベルあげましたよ。もちろんUP寸前のSSとりそこねましたよー。てか俺ねてますねーw。仮眠ですかね・・・。ステータスはDEXをあげましたよーーwあとはSTRかな。ところでなんかカニングとかでよく召還されちゃってるあの宇宙人(グレイ?)は狩れるのか?っということでまぁ探しにいきました。
今回はグレイ編です。
まぁ地球防衛本部にいかないと話にならんので、エオスの書を使ってサクサクっと進みましたwんで地球防衛本部についたーっと思ったら、ねこkじゃんwどうやらコツコツと下りてきたらしいですね。。迷いの兵士のクエストやれーw
e0032403_1946365.jpg

んなわけでSSとりました、なんか隊長が勝手に入ってきてますね。まったく!!(ぁ
んでまぁそのばにねこkを放置してグレイ探しにいきました。
e0032403_19492019.jpg

おぉwスノボ海ですね、夏ですね、てか今夏だけど?てか・・・隊長!!!なんではいってんだよ!!(ぁ
我々は今日も最善を尽くしてここを守っているんだ。ってうるせぇ

んでとにかくグレイを探しに外へ
e0032403_19514023.jpg

あーーー!いたーw グレイいたーーwってもうメンド臭いからお前がグレイな?てきなノリでガニとかいうやつを見つけま・・・いやグレイにしました(ぉ
でもやっぱり満足できないんでグレイ探しに奥へ奥へ・・・っていないじゃんwグレイは?グレイは?めっちゃそこらへんにいそうなキャラとい設定だったの・・・自分のなかでは・・・。そんでしぶしぶもどっていると最初のところになんか、あのべつのところにいくやつなんていうんだっけ?ポータ?ポート?ポーチ?あーもうわからんとにかく他に道があったわけですよ。
そんでいってみましたよ、これにはもう結構期待してましたね。なんかさっきいったところはなんかヘルメットかぶったへんな生き物しかいないとこだったんですよね、そんで行きましたよ。
e0032403_19572357.jpg

いたーーwいやむしろなぜに飛んでるの~~??まったく飛ぶになんてせこいじゃないか。。てヵこいつ本当にグレイなのか?非常食落とすのでしょうか?とかなんかいってると。近くに普通に歩いてる宇宙人がいましたwグレイです、そうですグレイなんだよ。
やったーーーやっと見つけたーー。んで倒したーよわーw非常食キモォー;トゲトゲハンバーガーか?
とにかくいろいろあった一日でした。そのあと友達と遊びに行きました。ものすごく疲れました。
そんじゃ(マテ
ぁ、ちなみになんか適当にクエストかたずけてるとなんか作業員10から
e0032403_20151353.jpg

マントもらった~~wてかなんか緑だぁー黒がよかったなぁ・・・。まぁもらえただけましさ!
てなわけですw
[PR]
by napota | 2005-08-07 20:01