2005年 08月 01日 ( 1 )

モーメガバンだっけ?

いっや~~今日もルディクエですよ?はい。やっぱいいですねwグルクエwカニングのやつはクレがいないんで薬代で赤字だったけど今回のはぜんぜん黒字っすね。ルディクエもいいヶどクレもいいね、サブをつくるならクレかもwまぁ当分の間はめろぺで活動です。てヵボスのモーメガバン(名前よーわからん)ですけど、つよっ!!!!わけわからんほどつよいwスーパースライムなんてスライムの10個分みたいなもんでしたけど今回はそーかんたんに行かないんですね・・・。モーメガバンを倒したときにちょっと小さな人形がでてきてきえるけど、もとは小さなボロにんぎょうだったんですね・・・ww
e0032403_22563625.jpg

当然めろぺのこうげきはミステイク!ですwきっと3Dだったら10mくらいはなれたところきってるんでしょうね・・・。痛々しいwてヵこれもうほとんどほかの皆様のおかげっすよね?おれいてもいなくてもかわんないのではw?ハッピー○ットのおまけみたいな感じですねwでもあれマニアは集めてるっぽいですね。
今日グルクエで攻撃の書(槍)を手に入れました。ほしい人めろぺまで内緒よろーー(ぁ
[PR]
by napota | 2005-08-01 22:59