LvuP!!!

今日は昨日のトイレのあそびで、
圧勝しましたb友達ずぶぬれですb
っところで、いよいよ今度のMステはサザンがでます!
きたねぇ、きましたねぇ、きちゃったよ!

めろぺです。

はい今日もまた、立て続けにドレ食です。
なんとか昨日のバルでの分を取り戻したとたんに・・・!
e0032403_2229119.jpg

サリアさん出現
さすがに魔、さらにクレなのでここで狩るにはちょい無理があり・・・
俺の経験値をたっぷりすってどっかいきましたw

・・・なんだったんでしょう・・・。

安田大サーカスの○○のダイエットを手助けにくるほかの芸人並の、
何しにきたんだ・・・  具合です;

そのあとLvuP!!さすがドレ食ということもあって効果大です!
もちろんSSは取り逃して、俺が梯子に捕まっている映像が出てきました

んでま、最近ドロップ運が調子乗ってて

e0032403_22313870.jpg

このとおり♪
二回のSDTにインしてるんですがね・・・wすごい好調です!この調子でいきまっしょい(死

っていうかいきなりドラゴンな話です・・・w
ドラゴン桜です・・・b
さすがは東大ですね・・・あんなに勉強してもあんなに苦戦するなんて・・・
やっぱり東大いくには並大抵の努力じゃ駄目なんですね・・・。
俺は受けませんが!(ぁ

そしてそのあとあの宿敵
e0032403_22345539.jpg

そう!Lv20台の時に散々苦しめられたクロコです!
なんかもう余裕でしたよ!経験値は多かったけど
沸き具合駄目
ってことでドレイクだろ~w

e0032403_22371551.jpg

仕返しかよ・・・。。

終わりだ!(ぉ
[PR]
by napota | 2005-09-16 22:36
<< 30%までいきましたよっ! バ・・・バルルル!バル!バルログ!? >>