バ・・・バルルル!バル!バルログ!?

今日は初バルです!

まず今日はトイレ掃除でした(ぁ
んで毎回恒例の遊び水入れバケツ投げをしました。
水をたっぷり含んだバケツをあいてに向かって地面滑らせて投げる!
っこれがけっこうHARDな遊びなんです・・・。

俺が投げた!
友達は受け取ります!!
反撃してきました!
俺も反撃しました!

数分後・・・

なんかすごいはやさでバケツこっちきてます!!
やばいです!普通に受け止めたりしたら、ずぶぬれ確実!

どうする!!

俺はすんでのところで飛び越えました!
バケツが壁にぶち当たります!  バケツの取っ手が壊れます!!

俺はホッとしています!そこに、背後から水が!
俺は頭から水をかぶります!

っそうです、壁にバケツが当たって水が飛び出て俺にかかったと!

そういうわけです・・・。

俺の反撃!
ものすごいスピード&スピンで投げつけます!
いろいろなものにはねかえりながら友達へバケツは進みます!!!
友達はトイレの個室に隠れます!っしかし!ドアがあいてます!
そしてその水が友達に

クリーンヒット

めろぺです。

ものすごく長い前置きでしたが・・・事実ですb

今日は
e0032403_22351290.jpg

まずはワイルドカゴと遊び!!

e0032403_22352682.jpg

シャイニィと遊びます!!!!

以上!(ぉぃこらまて

って嘘です。このあとねこに呼ばれて牛にいきました。

e0032403_23103348.jpg

マジおっすって・・・

っこーなったらもう!攻撃あるのーーーっみ!

めろぺの攻撃!
ぼこがすっ
パワーガード&パワーストライク!
バルログはびくともしない!
バルの攻撃!なんか変なの!
3000!!!めろぺはこれまでにないほどのダメージをうけた!!

e0032403_2311754.jpg

どうやら気が合うらしく、同タイミングで吠えてます
やばいです。強すぎです・・・。でも船ででるのはもっと強いです・・・;

e0032403_23131290.jpg

!?俺を避けてるっぽい!?

e0032403_23132940.jpg

この後成仏しました・・・。

てヵバルよ・・・幽霊見えるんですね・・・。
霊感強いんだb
[PR]
by napota | 2005-09-15 22:35 | 日記
<< LvuP!!! やたらと更新 >>