っどっどどれれどれ・・・どらえもん!

今日も!また今日も!てヵ明日まで!
5分短縮授業なのですよ。っふっふっふ
しかも一回も信号につかまらずに帰宅!そう。
ノンストップバス並です!やばいです!
でもほら・・・田舎だから信号少ないんですよ。

めろぺです。

今日は今まで何故か気づかなかったドレイクの食卓のうまさ!
っに気づきました。本当に敵うじゃうじゃいるんです。でもくる人はほとんどってか全員が
戦士(笑

クレと狩りたいです・・・w

でもドレ食まで遠すぎます・・・。ほらあれだ、30cm定規並の長さ;
e0032403_1931229.jpg

もう、スキルは使えないわ視力落ちるわジャンプすらできないわでもー
このとおり汗だくで到着;

e0032403_1934099.jpg

んで狩っていると・・・あの人が!そうですあの人が!!
あの人?そうです、あのひとです。

e0032403_19343953.jpg

あれ・・・誰だっけ・・・;
っていう感じに隠れています。ベンケイです。

そしてそんな俺等が見たものは・・・!

ぁ、ちなみにねこもいまいたw(ぁ
e0032403_19355655.jpg

ありゃーー
いすぎだろ~いすぎだろ~いすぎだろぉ~~;

ってなわけです。

もうすぐ友達紹介完成するんで、

でも友達全員のSSまだなんですよね・・・w
[PR]
by napota | 2005-09-14 19:37
<< 自己紹介! や・く・ざ! >>