人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や・く・ざ!

今日は、普通に授業です。でも5分短縮です。ばんばん時が過ぎていきます!
いいねぇー!40分授業!でも帰りは迎え風だったのですさ・・・。
今日は新しいシャンプー使いましたね。リンスもね。なんかしらけど
涙じゃなくてくしゃみがとまりません!?

めろぺです。

今日もやくざです。レベル上がるまでやくざです。
もう、人殺しで罪悪感が出てきましたw
や・く・ざ!_e0032403_22193255.jpg

めろぺ:そのレンガちょうだい。
手下:いやだ!
めろぺ:んだとこらぁ~(剣を突きつける
手下:・・・・・。

そしたら。
や・く・ざ!_e0032403_22193861.jpg

集団リンチしてきました;
レンガ・・・やめてください。。ペンチで殴られてる気分ですw

や・く・ざ!_e0032403_22213786.jpg

名シーンですよ名シーン
どーゆことかといいますとね、そりゃー
ほら、俺がサリアさんをかばっているようになっている
んですよw

にしてもあの手下の顔憎たらしいったらありゃしない!まったく(ぉ

や・く・ざ!_e0032403_22231288.jpg

その次は手下Aと木刀での真剣勝負をしました。
結構苦戦した 楽勝でしたよ?うん(嘘付け

や・く・ざ!_e0032403_2224874.jpg

そんなことしていたら、なんだかこんな人数で狩っていましたw

や・く・ざ!_e0032403_22244310.jpg

LvuP!!!!

んなこったw

今友達紹介はっじっくりじっくり製作中ですので、お楽しみに・・・w
by napota | 2005-09-13 22:25
<< っどっどどれれどれ・・・どらえもん! 新企画始動!・・・かな? >>