疲れたー

今日は、きのういっていたとうり四六時中練習だったわヶですが、たいしたことありませんでしたーw(ぁ
明後日本番です。紅組が勝てば、それでいいw
体育祭、楽しみです。

めろぺです。

今日は、アリの巣で始まり、エリニアで終わります!
なんかもう、エリニアでなにしたかは、だいたい予想つきますよね・・・。

とりあえず狩場を探しに、アリへ
てヵ50の戦士がうまいところってドレイクの食卓って聞いたのですが。。
それ本当?
っというわけで!直行!!

e0032403_2324294.jpg

エビルアイが俺の行く手を阻みます。7体ほどいます。
ちょっと 堪忍袋のなにかが切れたので
e0032403_23251693.jpg

抹殺もとい、倒しましたw 

んでエビルアイの巣を降りて降りて降りて降りて・・・

e0032403_2326221.jpg


数少ない恐竜の生き残りがいました。

ここにいるのはスルーして奥へー

e0032403_23281428.jpg

今度はなんか水圧で攻撃してそうな水柱が行く手を阻みます。。。

e0032403_23285423.jpg

どこかの国の八等兵が行く手を阻みます・・・。

んで
e0032403_23293173.jpg

ついた!・・・・・・・いや
e0032403_23294797.jpg

そっヵ・・・。
まぁコンボアタックがくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
まわります。うっとうしい  きれいですw


そしてついに!
e0032403_23371861.jpg

いざっ!

e0032403_23312625.jpg

今度はでんでんが俺の行く手を阻みます。あんまりムカついたんで、パワーストライクをお見舞いしましたwなんであんなところにいるんだろう・・・。

そしてそのあと
e0032403_23322496.jpg

ゴーレムと遊んで。

e0032403_23325268.jpg

4人でママシュ!ま・ま・しゅ!

e0032403_23331243.jpg

かつてない壮大なスケールのお供えものでママシュを歓迎し

e0032403_2333399.jpg

俺が話しているときに、しかも立ち位置に沸いてきたケチキノコを討伐します。
もちろんメルと胞子でした。やったー!(ぁ

e0032403_233452.jpg

包みを開いて遊びましたw
ここにいる皆様は全国各地からお呼び出しをくらったひとたちですw

!そこでめろぺは見ました。

e0032403_2335129.jpg


!!!

e0032403_2335142.jpg


!!!!!!!

そうです。
これだけです。。

ちなみにこんなに人が集まりました。
e0032403_23384875.jpg

すごいww
[PR]
by napota | 2005-09-09 23:35
<< もこもこもこもこ わぁぁぁあ >>