後編!

やっと・・・ついに「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
かりれたぁー;
夏歌ですか。ランキングですか。いっつも TSUNAMI入るね。てヵスペルあってる?

めろぺです。

話は違いますが。
やっぱ新しい記事として書きます~

最初はベンケイに呼ばれてしかたなく 快くルディにいきました。
んで、メンテだヵら強制的に落とされて、学校に行って、応援の練習して、ソーラン節おどって、クタクタできたく!
速攻シャワー すっきりしてメイポー

んで、まだルディにいたんでなんとなく
e0032403_207387.jpg

狩る
e0032403_2074966.jpg

さらに狩る
e0032403_208025.jpg

いっぱい狩る!
e0032403_2081889.jpg

無我夢中です。

んでブロックにもうんざりしてしまったのでw牛乳ーーw苺味~牛乳のクリーミーさに苺の甘みがどーのーこーのだとかいう話です。ベンケイが言ってました。  うそです(蹴

んで、
e0032403_2010084.jpg

糞猿にリターーンッ

そんで、もっちとラルクって人とPT狩りーーw
90%にして落ち
今日の・・・ドロォーップァ!
e0032403_21445613.jpg

すごーーい!なんかもう幸せだぁー。この篭手がポイントですね!
[PR]
by napota | 2005-09-07 20:10
<< わぁぁぁあ へぇ >>