ドロップがぁーー

今日は俺が
生まれて初めてこんな黒字狩りをした日です。

そうです。黒字狩りの条件といえばやっぱり・・・ドロップ!アイテムドロップ!
もー流石ですよ。まぁ俺は何を狩ってたんだYO!という質問にはこうお答えしますよ。
e0032403_22122630.jpg

こいつです。ゾンビルーパン通称糞猿
まぁ俺はこうよんでますがね。

日本的糞猿もしくは、西欧的イギリス猿

うまいんです。クレがいなくてもうまいんです。とはいえものすごくPT狩りしてくれる人募集してますが?PT狩りはいいですよ。ホント沸きはいいは効率はいいはんで幸せでもー。

一言で表すと。

ヤバイつかむしろ  ヤバすぎるっ!?

でも今日は3回もPT狩りに誘ったんですけどことごとく断られつづけて結局は自身をなくしソロ狩りへ・・・。。

e0032403_22194752.jpg

本当にこれ以上エリニアの豊かな自然を汚染しないでほしいです。バナナの皮は・・・・・食え。

俺は食えませんが?

そ!し!てぇ!
e0032403_2221926.jpg

どわぁーーー!それぞれはショボイけど量がすごいって友達からいわれましたー!
つヵむしろ、ショボイいらない!
まぁとにかく


これぞ黒字狩りそうです。黒字狩りです。

ぁぁぁーもうやばい!わぁー!

テンション上がり過ぎてなんかもうサッカーのワールドカップでゴール決めた選手並です。そしてつまり今の俺のテンションは♪ねこ踏んじゃったのときのあと手の交差なみに意味不明です。

ちなみにレベルアップ!52ですw

おまけ
e0032403_2224235.jpg

俺がハートの中に・・・w
まぁカップルリングはめてんのは俺じゃありませんが?
てヵそんな金ありません

・・・・・。
[PR]
by napota | 2005-09-03 22:25
<< 双子! めろぺ >>