あわわわわ

今日もいろいろありました。てヵ始業式ながいよ・・・。何分延長してんだよ!この・・・・!!!
めろぺです(ぁ
まぁーとにかく今日はいろいろありすぎたという話ですよ。それとベンケイが金返してくれません!!(ぁ


e0032403_2051488.jpg

まず最初は友達とPT狩りですっ!サンタさんです!季節外れ  うん! 風流ですねぇ~~   苦笑w
e0032403_2062064.jpg

レイスです。クレといえばレイスです。そう、レイスです・・・おばけです・・・。あの紙をかけたのは・・・そう、俺です。

ツッコみどころがない!本当は俺です。のところなんだヶど、まぁこんなのもありだぁ!ふっはっは(謎

e0032403_206449.jpg

こ・・・これは・・・こういう光景をかつてみたことが・・・。。。・・・・・・・・



そうです。集団登校ですあの新入生が入ってくるには嬉しいけど集団登校めんどくさいよねーっというのりで嫌われつつけている・・・地上最強にムカツク登校法です・・・。
なつかしいですね。さて、回想にふけますか

みんな:なぁ~はしろうよ~
一年生:え~
みんなのこころ:・・・・・・・・・・・・こぉんのぉっ!
地区長:かいさ~ん

このパターンで終わってましたw集団登校です。いやこれは下校のほうですね。

あとほかにも小学生がするといえば・・・

あれだ!2月ごろに寒すぎて道路が凍りぎみのときにスケートのつもりで学校にいく
だぁぁぁ!!しかもあれはっきりいって・・・自分ではものすごく早くついたつもりだヶど、はっきりいってかわんねぇ そうなんです、変わらないんです!覚えてね!(ぁ

んで次は暇だったんで
e0032403_20131637.jpg

エリニアにある薬屋を占領してラーメン屋をひらきましたwそうです。いわゆる・・・ままごとというやつですがなにか?

そんで上記のサンタさんに客引きをしてもらいました。
てヵこの店の特徴は・・・w
ラーメン一個300メルの、原価売りですが?なんかもあれですね
いつかの時代に商売なれしていない商売の素人が商売を始めて失敗したていうかんじです・・・。
もうこうなったら  利益もなにもありません   とにかく塩ラーメンを売りまくる在庫は300個ほど。

まぁ結局さぁ ジパングのロボの気分を味わいたかった? だからもちろん替え玉は・・・なぁーーーっし!

んでま、
e0032403_20185810.jpg

人きたぁーー!しかも結構金稼いだ!
――――おい!まて大体お前・・・原価売りだから、利益ないからね?
・・・・そうでした。でもしるか!とにかく人がきたんじゃあぁああぁあ!(狂
さらに、なんか降ってますね、つヵむしろ落下してますね

サンタさんのですw。

んで閉店して。人助けをして。グループくんで、史上初6人でママシュ!  (いや、絶対史上初じゃない!(ぁ

そしてそして
e0032403_20204848.jpg

お盆の時の仏壇の周りの豪勢の飾り並に豪勢にしましたw

ん~でもなかなかでませんでした・・・。
だヵらノックしてみたり借金徴収したり・・・。

やっとでてきたものの、参加賞でした(爆死
いや、それいかでした・・・;

そのあとある人とママシュ戦の貢献具合争奪戦で、忍耐レースをしました。
俺は忍耐が蕁麻疹でるほどいやなのでぇ~したくなかったんですがね・・・。

うん、ボロ負け!

はははwこうして手柄は奪われたのであった、奪ったひとのHPをリンクに追加しました。つヵむしろ追加させられました

e0032403_2025419.jpg

いえーい!一位のつもりですが?
ちなみに横の人は手柄を奪還したひとではありませんw
F2がかわいいです(ぁ

おまけ
e0032403_20262296.jpg


な!ま!か!き!
[PR]
by napota | 2005-09-01 20:26
<< めろぺ 墓ーーーー >>