人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ!?

*今日なのに昨日の日記ですw

今日も普通にエオ塔の101階で空から降ってきてインしためろぺです。そしたらなんかいきなりあのグループ招待の時のおとのあのモニュ!?っていうふうな音がしました。そしたら友録だったんだよ!(ぁ  なんか知らない人からってヵその人の名前おぉもっちってひとでしたwもう名前伏せません(マテ
そんでその人に内緒してみたら
うわ!?_e0032403_109035.jpgおぉ??おぉぉぉぉぉぉ!!!!
・・・これはもう日記を書き始めた理由の1つ・・・
日記見ました  なんですよ。いやーーったぁ~~(ぁ
まぁとにかくその人と友達になっためろぺです。コメントもしてね~~♪(ぁ

ありゃ?なんかSSすくなぁ!?っまぁ今日の分はちゃんとやるんでw



ぁ、やっぱ今日の分はここでちょっと書いときます。
まず、
キーボードのSの部分がふっとぶ
友達ができた、二人とも女でっす^^
コンポが帰ってきたw
B'zのアルバムをいまさら買った

です!
by napota | 2005-08-21 10:11
<< レベルUP!!! レベルアップ!!! >>