どはw

今日はまたまたさば落ちがおおかっためろぺですwまぁ今日も一回しヵグルクエ最後までやれませんでした;;しかもけいひんはオパ~ルw
e0032403_22431760.jpg

んで恒例の落ちたんで皆もどってくるまでネズミ狩ってます。です。なんかもおF5ですよwもぉ~~なんかF5バク直してからずっとずっとF5連発ですよ?これからはF5増えるんで(笑
そんでグルが戻ってきたみたいでchまわってたらnage発見~~。てかほかのグルにはいちゃってますね。
e0032403_22472795.jpg

そんでとにかく腹がへってたんでこれまた恒例のペロペロキャンディーなめる?ですよ。
そんで満腹になってやる気だしてたら・・・
e0032403_22495224.jpg

誰もいない!・・・・・・。


てヵ修理にだしたMDコンポが戻ってくるの遅いんですよねーー。
せーっの


はよもどってこいやぁぁぁぁーーーー!!!!!


・・・しらけた!
[PR]
by napota | 2005-08-18 22:52
<< レベルアップ!!! わわわわわわわ >>