nageとグルクエ

今日は!友達のnageとグルクエしましたねwおもしろかったですよ~今日は幸い死者はでませんでしたw

しかし!今日のめろぺは何かが違う・・・そう、異様なまでのサバ落ちの数!すごいんです、落ちまくり何です、、でも後のほうからはあんまり落ちませんでした。いったいなんだったんでしょう・・・。。
入ってから速攻落ちたりとかしてたもんでその次は毎回恒例の、、、落ちたんで皆戻ってくるまでネズミ狩ってますねちなみに券はもってませ~~ん ですよ?そりゃもうネズミといったらパワスト一回で死ぬんでまぁ経験値こそ少ないけど腹いせにw かるんですよ。皆(ぇ
e0032403_183304.jpg

最近は1000ダメージとヵ普通にでるようになりましたね、戦士ですね、めろぺも戦士らしくなったんですね、筋肉ついたんですかねw上にいる人はさば落ちしちゃった組ですwいいな~革靴(ぁ


e0032403_1842398.jpg




・・・・・・・・・・・。
も~暇で暇であげくのはてにはすべり台で自分のかわりにアイテムを滑らせる始末です・・・。。
まぁ、その後はもーぜんぜんさば落ちしませんでした^^

はい終わりw(ぉ
[PR]
by napota | 2005-08-12 18:06
<< だぁああぁあぁああーー SSが;; >>