昇天w

いやー今日もがんばってグルクエやってましためろぺです。
だいぶグルクエのコツ(?)がわかってきましたよーwまだあの箱の順番は覚えてなくて迷惑かけてるけどwwとにかく!最後のアイテムでいいのがでません!!!!でもドクロイヤリングはでました(*´∀`)エヘヘヘ(キモ
あいかわらずモーメガバン(?)に攻撃あたりませんw一回も、戦士の攻撃力がだいなしです、今度からDEXあげちゃおっかな、金ありません、アバ買えません、でもサクチケは使う気ありませんw(何
そんではらいせに召還されてきたやつ攻撃してみると、、
e0032403_20464461.jpg

・・・ッケ
こいつにも当たんないの~~??暗黙じゃなかったような気もするけどなぁ;あはは、えへへ
e0032403_20474714.jpg

・・・・・・・・・はい昇天~~~。だーくそ!(ぁ 死にました ヒールの届かない場所にいってたんですかね・・・塩ラーメン連打して さらに替え玉もしたのに(ぇ たのに死にました~~w今度からはがんばりますw
ぁ、ちなみに今日はじめてのたこ焼き(ジャンボ)だったんですよ、
e0032403_2052483.jpg

もらったんですよ、そのあとなんか金請求されたんですよーーー。たこ焼きくってから何秒かで秒殺されましたよ、でかあれはもう瞬殺レベルでしたね・・・。そんで今日の最後のアイテムはネジ5個でしたとさ・・・

ッフ
[PR]
by napota | 2005-08-03 20:50
<< さぼりましたw またバナーつくりましたw >>