SS撮り忘れてた・・・!!

どうも、眠いです!!!
とっても眠いです!!
でも更新します!!!

めろぺです。

!の多さからして、第一印象は目がパッチリした人みたいなのですが・・・

眠いものは眠いんです(TT

しかもSS撮るの忘れていた!!

さらに終業式延期ってどういうことですか・・・(゚Д゚#)

なんかもう・・・三拍子そろってんじゃないですか!!!

今日の出来事!!

ショーワのないてる人から攻撃手袋をかっぱらう
最低Lv75最高Lv88という

非常に高LvPTに入れてもらい駐車場で狩ります!!
Lv87なのでなんか気が楽でした・・・( ̄▽ ̄;)

SDTに5人ということでドロップ率が言葉じゃあらわせない・・・(゚Д゚#)

ポロポロ落ちます!!!すごいです!落ちすぎです!!!


し!!!か!!!も!!!!!

プリがいます!!!!!!

最高・・・( ̄▽ ̄;)



そのあと生まれて初めて

親分を単独で倒せました!!!

ようやく因縁にケリをつけました・・・( ̄ー+ ̄)b

そして落ちました!!!
[PR]
by napota | 2005-12-23 01:35
<< 日記移動大作戦!!!! 更新!!!! >>