初めての・・・ビ○ャス!!!

今日、雪が積もりました!!!!
昨晩、台風か?っというくらいのいきおいで雪が降りました・・・( ̄▽ ̄;)

めろぺです。

今日は、ルディ→エルナス→ルディ

という感じです!!
つまり、家→学校→家みたいなものです( ̄ー+ ̄)

e0032403_21404243.jpg

まずLvupへのクラウチングスタートをきるために

ピコを狩ります!!!
さすがにLv94ということだけあって強かったです・・・(TT

そして、昼の部のSSがありません( ̄▽ ̄;)

まず、ジャクムクエスト第一段階を5回やります!!
閉鉱書が25枚になります!!!
今更使わないので露天で売る予定ですb

e0032403_21423344.jpg

そのあとは、ビジャスに挑めるようになるためにクエをやります!!
氷のかけらが綺麗です!!!

e0032403_21432181.jpg

こいつは、幽霊です!!

それだけです・・・(TT

そしてそのとき、頭の上に「ドクロ」持ってる人がきます・・・!!

そのモンスター人とは!!

e0032403_21445578.jpg

この人です!!
やっぱりこの人です!!
頭の上にドクロを浮かべています・・・!!


そして、その、あと、は・・・!!!

ルディブリアム史上最強(?)のモンスターに挑みます!!

☆sとピコとともに挑みます!!

ちなみに、ビジャス挑戦可能最低Lvなんです・・・( ̄▽ ̄;)

e0032403_21464672.jpg


めろぺの攻撃:パワーストライク!

ビジャスのロボットの硬い硬い体によって低ダメージ!

ビジャスの攻撃:10万ボルト( ̄▽ ̄;)??

ピュウッ


嫌な音がします!!!

e0032403_21483662.jpg


無理ですよこれ・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by napota | 2005-12-18 21:48
<< 空き領域が・・・ 幻のドロップ! >>