眠い(゚Д゚#)!!!!!!!

今週学校終わるのが早いのはいいんですけど・・・
それなりに暇ですね( ̄▽ ̄;)

めろぺです。

SDTに・・・エスターシールドを狙い、プラトン(?)を狩ります!!!!

いやーこいつ等は、グルクエのボスの時に散々苦しめられた・・・
にっくきサポートキャラです!!!

LV80台になった今、挑みます!!!

当然勝てます(TT

e0032403_22474573.jpg

知り合いの斬り賊さんと狩ります!!!
やっぱりアサルターは素敵ですよ・・・(TT

なんかこう、シュバッ(゚Д゚#)!!!
居合いですねヽ(=´▽`=)ノ

しかし・・・戦士も負けていられません(# ゚Д゚)ノ!!!!
っということでシャウトをしているという図です( ̄▽ ̄;)

ここで最後の拡声器を使って人気度↑を叫びます!!!

e0032403_22535110.jpg

そして今日は、☆sとピコとBPを狩ります!!!!!

効率は、計り知れません・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

しかもヒールがあるからラーメンがあんまり減りません!
長時間狩りができます( ̄ー+ ̄)b

また狩りたいですヽ(=´▽`=)ノ!!

終了(゚Д゚#)
[PR]
by napota | 2005-12-16 22:56
<< 幻のドロップ! あなたも占おう(゚Д゚#)!!!!! >>