親分!!!!・・・強いです・・・。

今日は、カウントダウンTVに向け待機中です!!

めろぺです。

今日は、
今までで一番多く墓を落とした日

つまり、「墓の日」です!!!
もう勝手に祝日にします!!
来年のこの日は勝手に学校休みます!!!(ぁ

e0032403_024133.jpg

昨日の某・お笑い番組のドッキリみたいな感じで、追い詰められています!!

そう、こいつらは、そして、今いるところは

戦士の聖地・曲がった時間の道です!!!

ブレイブパイレーツ・・・通称BPを狩ります!

なんとここは、一時間で40%という驚異の効率です!!
まぁそれは、ちゃんと攻撃当たるようになってからの話ですがね( ̄▽ ̄;)

今は命中手袋にむけ奮闘中です(# ゚Д゚)b!!!

e0032403_045518.jpg

接触約750  魔法1700ダメージ・・・

ダメージでかいです(TT

つ  ま  り、敵がいなくなったからといってその場でしゃべりでもしたら・・・

死んでしまうという、危険度Aクラスの狩場です!!!

e0032403_06226.jpg

言わんこっちゃ無い・・・( ̄▽ ̄;)


そしてSDTでヘクタを狩って、☆sの親分ツアーに参加するべく

三回連続で大陸移動をします!!

船酔いしました・・・( ̄▽ ̄;)

e0032403_074389.jpg

親分接触4kとか戦士でもきついですよ、まじで( ̄▽ ̄;)


親分:どこ見て歩いてんだよ(゚Д゚#)!!!!!
めろぺ:上だ(゚Д゚#)!!!!!!!!!!!!!

バキューン(ぇ

ピュウッ




( ̄▽ ̄;)


e0032403_0988.jpg

こんな感じで、十回近く墓を出しました・・・。。
できれば、日が当たる墓がええのぉヽ(=´▽`=)ノ

Σヽ(゚Д゚; )ノぇぇ!?

e0032403_010736.jpg

そのあと奇跡的にパニックがあたります!!
写真ではあたってませんが、これの前にあたりました(# ゚Д゚)b!!!

e0032403_0104343.jpg

滝s枠内に入れられなくてすいません^^;
[PR]
by napota | 2005-12-11 00:11
<< 日曜日!!!!!! ついに・・・TVデビューΣヽ(... >>