ついに・・・TVデビューΣヽ(゚Д゚; )ノ

最近日記更新してなかったー( ̄▽ ̄;)
最近朝が早くてなかなか書けません(TT

めろぺです。

まぁいろいろやりました(# ゚Д゚)b!!

e0032403_2324920.jpg

こーーーーんなことや

e0032403_233525.jpg

昔グルクエで知り合った人と会ってみたり

e0032403_2332418.jpg

おもちゃの国に行ったり(゚Д゚#)

まぁそんなかんじですね( ̄▽ ̄;)




んーでもあれですよ!!!!
メイプルストーリー・・・ついに、TVデビューΣヽ(゚Д゚; )ノ
ぇーーーーーーーw本当にやっちゃうんですか・・・( ̄▽ ̄;)

人増えるのはいいんですが・・・詐欺とか多いのに・・・( ̄▽ ̄;)
TVCMするくらいならまず詐欺とかにちゃんと対応してください(# ゚Д゚)ノ!!!!!!!

ネクソオオオオオオオオオオオオオン(゚Д゚#)!!!

まぁ・・・サクチケとか買ってもらえばそれでいいんですよね・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by napota | 2005-12-09 23:05
<< 親分!!!!・・・強いです・・・。 (# ゚Д゚)b!! >>